人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
下田紫陽花さんぽ。
下田紫陽花さんぽ。_d0352941_09590800.jpeg


下田公園の山の上からこんにちは。

昨日髪を切りに行って美容師さんに

GWとかどこか行かれたんですか?

って聞かれて・・・

いつでもちょこちょこと出かけすぎていて

いつどこに行ったかが正確に思い出せない事に気づく(^^;


下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10152196.jpeg

ペリーロード。

初めて来ました もっと長いロードなのかと思っていたら

短くてビックリ(笑)


下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10140294.jpeg

私は柳の木が大好きだから

紫陽花と一緒にあってちょっと嬉しかった。


下田紫陽花さんぽ。_d0352941_09591970.jpeg

雨がたくさん降ってきて

降ってくるのはいいんだけれど

カメラの人にはね 傘がジャマ。

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10134584.jpeg

紫陽花の谷みたいなところを

上から見下ろした。

これはまだ5分咲きくらいだから

今週末はすごい事になっていそう。

これでも わーすごーいって思ったから。

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10163535.jpeg

ここ 下まで降りていったけど

紫陽花の背が高すぎて

下からだと全体が見渡せなくて

絶対に上から見た方がいいって思った。


下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10132870.jpeg

こんな可愛い椅子があると

笑顔になる。

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10141502.jpeg

それにしても初めて行った下田公園は

紫陽花の数がものすごくてビックリ。

でもね 遠すぎるから下田(笑)

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10131024.jpeg

そうそう伊豆に行ったらやっぱり

金目鯛!

本当に目が金色なんだー。

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10130186.jpeg

贅沢な金目の握り。

下田紫陽花さんぽ。_d0352941_10334616.jpeg

ここも行きたかった場所。

白浜神社の鳥居。

今度来た時は鳥居の近くまで歩いてみたいな。


紫陽花の季節の日帰り旅日記でした。

#日帰り倶楽部←インスタで友達とやってます(笑)


【撮影場所】静岡県下田市

また絵を描きました(笑)
紫陽花の絵をポチっと応援よろしくです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2018-06-07 11:20 | ことりっぷ | Trackback | Comments(2)
Commented by zbjsower at 2018-06-16 13:34
素敵な場所ですね~
特に可愛い椅子に癒されました(笑)
そして金目鯛!
握りなんて初めて見ましたが、めっちゃ美味しそうですね~
でもでも確かに、下田はちょっと遠いですね。
日帰りでビュンビュン行っちゃうぷるさんは相変わらず凄いです!
Commented by plumerian-y at 2018-06-17 19:38
> zbjsowerさん

こんばんは。
椅子に癒されてくれて嬉しいです^^

握り、贅沢ですよねーー。
ほんと下田は遠いです。
日帰り、一番遠いところは今のところ奈良です(笑)
でも、沖縄とかはもったいなくて日帰りできないですよねー(笑)
<< お多福。 | ページトップ | 雨と一緒に。 >>