人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白梅。
白梅。_d0352941_23280677.jpeg
それはきっとまだ
この世に生まれてくる前の
そのくらいの遠い昔。



ボールが当たったら

すぐに割れてしまうようなガラス。


映り込み方も

近代のそれとはちょっと違っていて

味わい深いです。

pray for JAPAN

2018.3.11


【撮影場所】府中郷土の森

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



小さい春、みーつけた!





小さい春、みーつけた!



Top▲ | by plumerian-y | 2018-03-11 07:09 | はな | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-12 12:28
古いガラスは歪んでみえて独特の雰囲気がありますね
明治村のガラスもそんな明治の頃のガラスが使われていました

でも割れるごとに新しくなってしまい
綺麗な映り込みを見せるように

でもね、最近また歪んだガラスが復活してきたんです
調べてみると、そんなレトロなガラスが作られるようになったようです(^^)v
Commented by plumerian-y at 2018-03-12 22:07
> aitoyuuki32さん

へーへーへー、そうなんですね。
現代で作られているんですねー。

昔のガラスってキラキラの星の模様があったり
なんだかステキですよね^^
<< パラレルワールド。 | ページトップ | OLYMPUSで梅の花。 >>