人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京大神宮へ。
東京大神宮へ。_d0352941_09313248.jpeg


縁結びのご利益で有名な

「東京大神宮」

御朱印帳を買いました。

女子好みのカワイイ柄です。


東京大神宮へ。_d0352941_09315136.jpeg


ちょうどひな祭りの時期なので

期間限定で

こんな可愛いひとがたがありました。

ここに自分の名前と年齢を書き

中に願い事などを書いてご祈祷していただきます。

もちろん私も書いてきました。


東京大神宮へ。_d0352941_09320943.jpeg


この神社は縁結びの神様という事もあって

女性の参拝者がとても多く

おみくじやおみやげなど

全てが女子向けで可愛いのです♡


東京大神宮へ。_d0352941_09315980.jpeg


絵馬も色々な種類がありました。

願い事の書いてある面がすべて後ろ向きなのには

理由があるようですよ。


「〇〇くんとお付き合いできますように」とか

「素敵な彼氏が見つかりますよう」にとか書いてありました。

のぞき見(笑)


そしてこの後は神楽坂の赤城神社へ。


東京大神宮と赤城神社の両方をお参りすると

最強の縁結びのパワーを得られると書いてあるよーって

友達がスマホで調べてました(笑)


赤城神社の写真は間違えて全部消してしまいました(^^;


神楽坂では食べきれないくらい量も多くて

コスパ最高の美味しいご飯屋さんで

ランチをして帰りました。

お天気もよく素敵な日曜日を過ごしました。


みんなに
あらゆるいいご縁がありますように^^


今日は とってもお出かけ日記風に(笑)


【撮影場所】東京大神宮

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓

Top▲ | by plumerian-y | 2018-02-24 09:52 | ことりっぷ | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2018-02-24 10:06
おー、この辺、いいですよねー。
大好きな所です。( ̄▽ ̄)
Commented by plumerian-y at 2018-02-25 23:01
> hogecyanさん

keitoちゃんも行ったことあるのかな~?
いいよね^^
<< ユリノキ。 | ページトップ | 君と春。 >>