人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほわんふわん。
ほわんふわん。_d0352941_08490717.jpeg
ほわほわで
ふわんふわんになるような。


伊豆で見つけた

大きなミモザの木。


テンションあがりました。

可愛いなー^^


【撮影場所】伊東市

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ











第2回プラチナブロガーコンテスト



Top▲ | by plumerian-y | 2018-02-05 08:53 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-05 18:10
レモンいろと青のハーモニー
好きな花の一つです(^_^)v

ちっちゃい花がいじらしい^^
Commented by roseyrosey at 2018-02-05 23:01
わあ、もう咲いてるんですねー。
素敵、素敵!!!
私、ぷるさんの撮ったミモザに憧れて
ミモザを探して、初めて撮りに行ったんです。
だからぷるさんのミモザ、大好きです^^
今年も行かなくっちゃ。。。。。
Commented by plumerian-y at 2018-02-05 23:16
> aitoyuuki32さん

自分がブルーグリーン系の色合いが好きみたいです^^
ふわふわでカワイイお花です。
Commented by plumerian-y at 2018-02-05 23:18
> roseyroseyさん

さすが伊豆でしたー!
えーーー!
そうだったのですねーー。
嬉しいな~~^^

ミモザってサラダも美味しいし(そこ違う?w)
お花もカワイイですよね~!
rosyさんのミモザも楽しみにしています^^
<< 大きなミモザの木。 | ページトップ | 春のうた。 >>