人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パリの窓辺。
パリの窓辺。_d0352941_23021641.jpeg


パリの窓辺で
あの頃の夢を思い出す。


パリの窓辺。_d0352941_23031404.jpeg


向かいの建物は
銀行なんです。


パリの窓辺。_d0352941_23024772.jpeg


パリの街並みを見下ろしてみた。


あれ? でも よく見ると
赤いところにね・・・

MITSUKOSHIって
書いてあるじゃないですか(^^;


あ 間違えちゃった。
ここ 日本橋だった(笑)

でも パリっぽくないですか?^ ^

【撮影場所】日本橋

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2018-02-02 08:46 | まち | Trackback | Comments(10)
Commented by hogecyan at 2018-02-02 13:56
おおー、ほんと、パリっぽいです。
切り取り、勉強になりますー
Commented by GreenKetty at 2018-02-02 22:29
本当にパリのような!!
どの写真もすごく好きです♡
特に最後の写真は手前のボケがいいですね〜
オシャレな写真 ♪♪
Commented by roseyrosey at 2018-02-03 04:34
あ、ここでもパリフォト。。。
きょうは違う方のブログでも、パリ(風)フォトでした。
パリ、もしかして流行ってるのでしょうか^^
ぷるさんが、パリって言えば、そのまま信じちゃう。
だって本当に行ってそうだもの。。。
三井の建物が本当にパリのよう。アパルトマンから見た景色って感じです。
Commented by mrgonn at 2018-02-03 07:36
おはようございます。
”あのころの夢”・・
気になりますねぇ~ ^^
Commented by zbjsower at 2018-02-03 08:07
へえ~~!
ぷるさんパリに行ったの!?って・・・
「MITSUKOSHIって書いてあるじゃないですか」っていうのが無ければ、ずっとだまされたままだったかも!


Commented by plumerian-y at 2018-02-04 09:08
> hogecyanさん

でしょでしょー(笑)
パリ、行った事ないけど(^^;
Commented by plumerian-y at 2018-02-04 09:09
> GreenKettyさん

ありがとうございます。
最後の写真、そう言ってもらえると
私も最後の写真もっと好きになってきました(笑)
Commented by plumerian-y at 2018-02-04 09:10
> roseyroseyさん

あ、そうなんですか?
パリ流行ってるんだーー(笑)
いえいえ、全然行ってないですよー。
サラっと行けるような女になりたかった。
あ、そのお金もサラっと出せるような(笑)

近代的なビルも素敵だけれど
歴史のある建物って素敵ですよね!
Commented by plumerian-y at 2018-02-04 09:11
> mrgonnさん

おはようございます。

そんな夢、、忘れましたよー(笑)
Commented by plumerian-y at 2018-02-04 09:11
> zbjsowerさん

ふふふ。
騙されてくれたら嬉しいです(笑)

自分でも騙された感じで
撮っています(笑)
<< 春のうた。 | ページトップ | ほんの少し先の未来。 >>