人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハートのきもち。
ハートのきもち。_d0352941_09223280.jpeg
どんなに寒くて冷たい冬でも
心はあったかでいたい。



前クールはドラマを全く見ていなかった。

今クールはたくさん見たいなって思ってる。

で 昨日見たドラマが

広瀬すず主演の日テレ水曜10時「anone」

今までに見たことのない彼女が見れた。

うん、面白いな このドラマ。

こういうなんかせつない雰囲気のドラマは

ちょっと好きなんだな。


私の好きなあの風力発電の風車がたくさんの

茨城県の日川浜海岸もロケ地になっていた。

きっとみんなが行って有名になってしまうんだろうな。


富士市の岳南鉄道も出てた。

いつか行ってみたいところ。


他にも見たいドラマがたくさん。

なるべく時間を作って見ていきたいな。


でね ちょっと気になって昨夜

広瀬すずちゃんのブログを読んでみたらね・・・

いやー何書いてるのかわかんなくて

途中で読むのやめちゃった(笑)


【撮影場所】箱根ガラスの森美術館


いつもありがとうございます!
2018!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Top▲ | by plumerian-y | 2018-01-11 09:43 | きせつ | Trackback | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-01-11 12:23
「広瀬すずちゃんのブログ」読んでみました
な~るほど、途中から訳分からなくなって
私も読むのやめました^^;


写真、青空がめちゃ綺麗です
真ん中が青いグラデーションも面白い(^^)v
Commented by zbjsower at 2018-01-12 07:28
よく見たらハートのかたちなんですね!
寒そうな光景なんだけどあたたかく感じます^^

ドラマ私も見ました!
あの風車の海岸が出てきましたね。
いつかまた良いお天気の日に行ってみたいと思っていましたが、確かに人気スポットになってしまうかも知れませんね。
Commented by tatuotoko0406 at 2018-01-12 10:52
こんにちはー
広瀬すずと土屋太鳳の区別が完璧に付くようになった、オレです(^o^)v

ブログ。
行って来ました。読むの止めました(笑)
すずちゃんはぷるさんの文章を勉強した方がいいな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚

今晩は録画した亀梨のを見ようかな。。。
Commented by plumerian-y at 2018-01-14 18:55
> aitoyuuki32さん

あはは~読んじゃいました?
ですよね。
私だけじゃなくてよかった。

ほんとあれはわけわかんないです。
しかも長すぎるから余計(笑)

ありがとうございます^^

Commented by plumerian-y at 2018-01-14 18:57
> zbjsowerさん

そうなんです。
ハートなんです。
クリスマスの時期は星形だったらしいです^^

あ、Hideさんも行かれましたもんね、海岸。
そっか、お天気がいまいちの日だったんでしたっけ。

ドラマでは風車のすぐそばまで接近していましたよね。
私もまた行ってみたいです^^
Commented by plumerian-y at 2018-01-14 19:02
> tatuotoko0406さん

おっ、やるじゃないですかオレさん!
二人の見分けが付くなんてさすが28才です(笑)

あー、オレさんも行ってきちゃいました?
ですよねー、あれは日本語なの?(笑)
ぷっ、私の文章もある意味やばいですから
勉強しちゃうのはダメだと思いますよー(笑)

あ、亀梨くんの面白いみたいですよね。
あ、オレさん、ドラマ見る人なんだー^^

<< お魚いっぱいのご飯。 | ページトップ | きょん♪さんの講座を振り返ってみた。 >>