人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菜々緒な鹿。
菜々緒な鹿。_d0352941_09345728.jpg
私は菜々緒。



菜々緒ポーズの鹿を発見しました(笑)

美脚 美尻が羨ましかったです^^


【撮影場所】東大寺大仏池


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Top▲ | by plumerian-y | 2017-11-26 09:37 | いきもの | Trackback | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-26 14:21
ナイス・タイトル(^_^)v

ちょっとだけイジワルそうでしたか^^;
Commented by mayumayu at 2017-11-26 19:08 x
ぷるさん、こんばんは!
ぷぷぷ、もう~、吹いちゃいましたよ (*≧m≦*)
タイトル見て、お写真見て、文章見て、ぷっ!みたいな(笑)
それにしても、超~菜々緒な鹿ちゃん♪
そのシャッターチャンスを逃さなかったぷるさんに拍手!
Commented by plumerian-y at 2017-11-26 19:26
> aitoyuuki32さん

あはは~
この鹿ちゃんは美脚、美尻で羨ましかったですよ~(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-11-26 19:27
> mayumayuさん

ふふ、だってやっぱりこれは菜々緒ですよね?(笑)
体やわらかいしスタイルいいし羨ましいですー。

いえいえ、普通に撮ろうとしたら
急にこのポーズをされちゃっただけですからー(笑)
<< 鹿せんべいをください。 | ページトップ | 鹿しかいない。 >>