人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
35キロ。
35キロ。_d0352941_22153106.jpg
ここを抜け出しボクも走りたい
「35」キロ。



おすまし やぎさん。


よく見たら「35」の名札(笑)


【撮影場所】まかいの牧場



ヤギさんに
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-28 22:20 | いきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2017-09-04 19:03
こんにちはー。
35キロ。。。に思わずニヤリ。
やぎさん大好き。ニューっと顔を出してくる感じが
なんともほんわか。

インスタ、写真関係でやっていない人の方が少ない感じで
ブログよりインスタメインにしてる人が増えていますね。
文章気にせずに手軽にアップできるのが魅力なのかな。
わたしは写真に一貫性がないので、どうもインスタにすると
まとまりがなくてダメでした笑 


Commented by plumerian-y at 2017-09-06 09:47
> roseyroseyさん

roseyさん、ニヤってくれてありがとう(笑)
ヤギさん、綺麗なヤギさんでした。
たまにヨボヨボの子がいますよねw

うんうん、そうなんですよね。
気軽に写真をポンって載せられるし
世界中に見てもらえるし。

わかります、わかります。
あそこって統一感がないと
ギャラリーとしてみた時に?ってなっちゃたりする。
私もかなりばらついてますが続けてます(^^;
<< スイレンの気持ち。 | ページトップ | 楽しい時間。 >>