人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見ない時間。
見ない時間。_d0352941_23540733.jpg
見えない時間や気づかない時間は
もっと あったほうがいい。






この写真はお蕎麦やさんの黒いテーブルへの映り込みです。

そのテーブルがこちら↓。


見ない時間。_d0352941_23442026.jpg

アップで撮ると1枚目のように写りました。

面白いですよね。



ストレスがひどいんですって言ったら

お酒を飲んで発散すればって昨日 上司に言われた。

でも これ以上は飲みすぎだから

余計 体に悪いと思う(笑)


【撮影場所】軽井沢



毎朝 胃が痛い・・・
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-22 08:46 | おもい | Trackback | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-08-22 09:29
そーかー、お酒でも飲むかー。( ̄▽ ̄)
ストレス、わかるなあー、
私も相当きてます。
Commented by mrgonn at 2017-08-22 19:46
こんばんは
ストレスですかぁ・・・
お酒は一時だけですよね。朝起きたら、自己嫌悪なんてことにも。
そうなると更にストレスですよね ^^;
上司さんに、あなたの責任よ!と叫んでみると、スッキリかも? (笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-22 21:10
お酒は適量のうちが楽しい(^_^)v

Commented by plumerian-y at 2017-08-23 17:44
> hogecyanさん

お酒は毎日飲んでしまってるからー(笑)
keitoちゃんも、病気にならないように気を付けてねーー(;;)
Commented by plumerian-y at 2017-08-23 17:50
> mrgonnさん

そうなんです。
ずっと続くわけではないと思うんですけど
しばらくは我慢の日々かなー。
ほんとほんとー、いつも叫んでるんですけどね(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-08-23 17:50
> aitoyuuki32さん

確かにそうです、その通り^^
<< さるすべり。 | ページトップ | 軽井沢の夜。 >>