人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もぐもぐ羊さん。
もぐもぐ羊さん。_d0352941_10201430.jpg


あ もぐもぐしてる


もぐもぐ羊さん。_d0352941_10191935.jpg


あ 草にもぐちゃった



もぐもぐ羊さん。_d0352941_10200076.jpg


何? なんか用?


もぐもぐ羊さん。_d0352941_10194793.jpg

ふゎー!

今日も草がおいしいメェ~~~。



不思議に思うこと。

ひつじさんは際限なく草を食べ続けています。

なぜ? お腹いっぱいになることはないの?

それともお腹いっぱいになるまでに

時間がかかるのかなぁ。


こないだマツコデラックスさんが

自分はお腹すくことがないって言ってたなぁ。

それはいつも食べ続けてるからだって(笑)


【撮影場所】まかいの牧場


ランキングに参加していますぜよ。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-06 10:29 | いきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by froggymama at 2017-08-06 14:12
可愛い〜〜〜!ひつじ、もふもふだぁ(*´∇`*)
なんかいいですねーのどかで。。
こっちみてるのと、最後のなんか満足そうな感じが
可愛い過ぎる♪
そっか、ずーっともぐもぐしてるんですね〜
そのかわり小屋に戻ったら食べれないのかな?
ずっともぐもぐしてるようにみえて
実はたいして食べれてないとか?笑

↓アイスカフェオレがめちゃ美味しそう〜〜♪
Commented by hairpriori at 2017-08-06 21:46
緑が気持ちいいです
Commented by plumerian-y at 2017-08-07 18:13
> froggymamaさん

こんばんは~。
もふもふでしたー。

夢中で撮ってたら気が付くと他の羊が私に
突進してきたりしてたんですけどね(笑)

小屋にも餌がおいてあったんですけど
ずーっと食べ続けるの?(笑)
満腹中枢はないのかなーって思っちゃいました^^

ああ。意外と少ないのかな~草の分量^^
Commented by plumerian-y at 2017-08-07 18:14
> hairprioriさん

ひつじさんには最高ですね。
実はすごい暑かったです(笑)
Commented by zbjsower at 2017-08-07 23:34
最後の写真いいですねぇ!
なんだかとっても嬉しい気分になれるし、気持ちよさそう。
でも、私には、真夏に羊さんを観に行く元気がないかもです@@;
Commented by plumerian-y at 2017-08-08 20:14
> zbjsowerさん

羊さん、いいお顔してくれました(笑)
ふふふ、ここは一応、高原なので下界よりは涼しいのですよ~^^
<< 風を感じて。 | ページトップ | アイスカフェオレをどうぞ。 >>