人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オムレツ。
オムレツ。_d0352941_09012073.jpg
ラ・メール・プラールには
行ったことがないのです。




白身をふわふわに泡立ててオムレツを作ってみました。

ラメール風と呼ぶには申し訳ないけれど・・・


これは料理写真じゃなくてイメージ写真です(笑)


私は誰かのためじゃなく

自分のために料理するのが好きみたい。


【撮影場所】自宅


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-27 09:08 | たべもの | Trackback | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-27 18:56
卵料理大好きです

ふわふわオムレツを乗せたオムライスも捨てがたい(^-^;
Commented by mayumayu at 2017-05-28 01:34 x
ぷるさん、こんばんは!
ぷるさんのお料理写真、大好きです!
センスが光ってますよね~、ほんと、オシャレ♪
それに、撮り方がまたステキ♪
勉強になります☆
Commented by plumerian-y at 2017-05-29 08:35
> aitoyuuki32さん

おはようございます。

おいしい洋食やさんのオムライス食べてみたいです^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-29 08:38
> mayumayuさん

おはようございます。
えーーほんとに?嬉しいです^^

いえいえ、本格的にお料理を撮られる方の
お写真はもっと全然すごいから私も勉強になります^^
<< 見ているだけでいい。 | ページトップ | 海の中に咲くように。 >>