人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜と菜の花いすみ鉄道。
桜と菜の花いすみ鉄道。_d0352941_21392128.jpg


大好きな君に会いに行こう


桜と菜の花いすみ鉄道。_d0352941_21384649.jpg


いすみ鉄道

満開の桜の線路を走っていました。


2枚目の写真を連写で撮っている途中で

「容量がありません」って出ましたけど(笑)


【撮影場所】いすみ鉄道



ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




私の桜ショット&お花見弁当

Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-22 09:03 | のりもの | Trackback | Comments(16)
Commented by hogecyan at 2017-04-22 09:17
めっちゃいい時に行ったんですね、
うらやましー♡
二枚め、めっちゃスキー。
Commented by li_se at 2017-04-22 09:38
桜も青空も、最高の日でしたね~良いなぁ。。
車窓からの桜もきれいでしょうね^^
Commented by at 2017-04-22 11:54 x
春色の里山を走る黄色い電車たまりませんね。
花曇りの空と水を張った田んぼこれ以上は贅沢言いません。(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-22 12:39
> hogecyanさん

え?うらめしやー?(笑)
似てるよね、うらやましいとうらめしやーwww

ありがとう。
私も2枚目が好きなんだー^ ^
Commented by plumerian-y at 2017-04-22 12:42
> li_seさん

そうなんです。
お天気も良くてあったかくて良い日でした。
いすみ鉄道、いつも外から見るばかりだから
今度、乗ってみたいなーって思います🌸🌸🌸
Commented by plumerian-y at 2017-04-22 12:43
> Nさん

本当にこの辺はとてものどかなところで
周りは山と田んぼと畑しかないんです。

時間もゆっくり流れている感じがします😊
Commented by mrgonn at 2017-04-22 18:42
こんにちは
素敵な花列車ですね ^^
容量がなくなるくらい、連写連写でしたか? 笑
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-22 19:30
ぷるさん こんばんは♪

いいなぁー*^ ^*
小湊鉄道にはじめて行ったけど
今年の桜は遅くって‥残念だったから
小湊、いすみ鉄道と桜の季節に行ってみたーーい♪
そっか、連写。いつも連写使うの忘れちゃう(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by zbjsower at 2017-04-22 22:28
絵になる風景ですね~!
おもちゃみたいな電車も、すっごいイイですね!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-23 12:47
たっくさん連写したんですね
1000枚以上ですか(^_^)

ちょっと低めの色温度設定で
とっても爽やかないすみ鉄道

一枚目の作品、大好きな一枚です(^_^)v
Commented by plumerian-y at 2017-04-23 13:47
> mrgonnさん

そうでもなかったんですけれどねぇ・・・
SDカード400枚くらいでいっぱいになるみたいです。
Commented by plumerian-y at 2017-04-23 13:54
> moco-mo-cocoさん

そうそう、今年の桜はどこも遅かったんだよねー。
でも菜の花は見れてよかったね^^

連写してもピンが外れていたりして
本当に私は動くものが苦手なのーー。

コメント嬉しいです^^
ありがとう~~♪

Commented by plumerian-y at 2017-04-23 13:56
> zbjsowerさん

かわいいんですよー。
ぜひお子さん連れで~^^

あ、わたらせ鉄道の方が車でなら近いかな?
そちらも新緑の頃トロッコ列車が走っていますよー^^
Commented by plumerian-y at 2017-04-23 13:57
> aitoyuuki32さん

SDの容量がもともと16Gだったので
そんなに撮っていません(^^;

黄色い電車はやっぱり可愛かったです^^

ありがとうございます!
Commented by aya_526 at 2017-04-23 23:39
ぷるさん こんばんは♪
いすみ鉄道、行かれたのですね~!
ここはやっぱりこのアングルが最高ですね♪
あわ~い桜と黄色の列車が春色そのもの♡
春になると見たくなる風景です^^

Commented by plumerian-y at 2017-04-24 08:44
> aya_526さん

おはようございます。
小湊&いすみ鉄道、桜の時期に行ってきました^^
桜の時期は初めてだったので
すごくうれしかったです♪

また行きたいなーって思いました^^
<< 逃避行な桃源郷。 | ページトップ | サクラ満開飯給駅なのに。 >>