人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秘密の里山。
秘密の里山。_d0352941_09354272.jpg


秘密の里山


秘密の里山。_d0352941_09340226.jpg


早咲きの桜と満開の菜の花に酔いしれる


秘密の里山。_d0352941_09355404.jpg


甘い香り


秘密の里山。_d0352941_09345522.jpg

桜を探して夢の里。






すれ違いもままならない細い山道を行くと

現れた素晴らしい春の景色。


農園の方が

あまり場所を公にしたくないような事を

他のカメラマンに注意をしながらおっしゃっていたので

撮影場所は非公開で。


それなのに・・・

こんな日本の方もあまり知らないような場所に

外国人の観光客さんが畑の真ん中で

両手を広げて写真を撮っていてビックリ。


【撮影場所】秘密の里山


いつもありがとうございます
4月のアイコンはしばしお待ちを
パッカーンをポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


私の桜ショット&お花見弁当


Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-03 09:49 | しぜん | Trackback | Comments(4)
Commented by zbjsower at 2017-04-03 14:02
へえ~~!!
秘密の里山ですか!
しかし外国人には知れ渡っている場所だったりするんですかねぇ・・・
まさに春!!って感じですね^^
Commented by plumerian-y at 2017-04-03 20:28
> zbjsowerさん

そうなんですよね、どうやって調べるのでしょうね。
車がないと絶対来れない場所だからタクシーで来てまたタクシー呼ぶのかな~?
素敵な場所でした^^

そうそう、今日はたぶん・・hideさん地方におじゃましましたよ^^
Commented by hogecyan at 2017-04-03 22:16
なぜここに?って所にいますよね。。。
最近。。。。
日本。。。そんなにいいかなあ。。
と思う今日この頃。。。(-"-)
それにしても里山。。素敵^^
Commented by plumerian-y at 2017-04-04 07:57
> hogecyanさん

そうそう、小港鉄道とかにも普通にいらっしゃいます(笑)
日本人の知らない穴場とか。。
教えてほしいくらい(笑)
<< 春の歌。 | ページトップ | 逢いたいと思っていれば。 >>