人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
純白。
純白。_d0352941_00242193.jpg
大切に生きていこう
今日も明日も ずっと。




老化防止やお肌をきれいにするには

常にお腹が空いている状態にしたほうがいい

と聞いて、愕然っ。


お腹いっぱいになるまで食べてはいけないと。

それはムリです(^_^;)


エキサイトブログのアプリが新しくなって

みなさんのブログが見やすくなって

いいなぁって思っています^ ^


写真は家の近所の雪柳。


【撮影場所】自宅付近

イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-25 11:43 | はな | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2017-03-26 00:47
こんばんは
なるほど、食べ過ぎ注意ですね・・・
老化しないようにガンバロウっと 苦笑
Commented by plumerian-y at 2017-03-26 10:57
> mrgonnさん

はい。いつも腹八分目にするみたい。
難しすぎます(笑)
Commented by hogecyan at 2017-03-26 23:32
んー、お腹いっぱいまで食べないと気持ちがおさまらないなー。
なんてねー
( ̄▽ ̄)
Commented by aya_526 at 2017-03-27 06:46
ぷるさん おはようございます♪
やはりそうですか(._.)
歳と共に常に満腹でないと我慢できない状態に^^;
老化は困るので、ちょっと考えないと(苦笑

大多喜ハーブガーデン・・・
第3日曜日のイベント時は特に楽しいと思いますのでぜひ♪
Commented by plumerian-y at 2017-03-27 08:25
> hogecyanさん

だよねー、いつも
ああ。おなか一杯って言ってる気がするもん(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-27 08:27
> aya_526さん

おはようございます^^

ふふふ、ほんとですよね。
困りますよね~、どっちも(笑)

ハーブガーデン、イベントがあるんですね。
( ..)φメモメモ^^
<< ほんとのところ。 | ページトップ | 桜キラキラ。 >>