人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レモンイエローの恋。
レモンイエローの恋。_d0352941_23260013.jpg
あなたを見失わないように
ただ一生懸命だった。



同じお花がいっぱいの場所だと

狙いを定めた子がどの子だったか

ファインダーから目をはずすと

すぐにわからなくなりがち(^^;


あれーどの子だったかなー。

っていつもマヌケな私です(笑)


この写真撮るのには

珍しく粘ったっけなー^^


【撮影場所】夢の島公園


イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-17 08:22 | はな | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆうみ at 2017-03-17 11:22 x
思い出してくれてありがとう。
やっと復活できて みなさんのブログに伺えるようになりました。
ぷるさんのお写真綺麗 私もね この子を撮りたいと願って撮ってるのに突然見失うの。
(´∀`*)ウフフ
Commented by aya_526 at 2017-03-17 11:56
ぷるさん こんにちは♪
春色 いっぱい♡
菜の花はほんとビタミンカラーですね^^
そうなんです、最初に見惚れた子はどこって^^;
まあ、いいか、この子で・・・って
優柔不断な私です(苦笑

白浜のポピーも蕾のほうが多かったでしょうか?
でも、光を浴びたポピー、とってもきれいです♡
Commented by mayumayu at 2017-03-17 21:54 x
ぷるさん、こんばんは♪
ふわふわ前ボケの中の菜の花、かわいい~♪
レモンイエローも、きれいですね♪

狙いを定めた子がどの子だったか・・・
それ、わかります(笑)
ちょっと目を移すと、わからなくなりますよね(^^;
私だけ?と思っていたので、安心しました(笑)
Commented by hairpriori at 2017-03-18 13:47
イエローにグリーン
相性いいですね
Commented by plumerian-y at 2017-03-18 21:38
> ゆうみさん

ふふふ、とっても嬉しかったです^^
やっぱり結構、みなさん見失うみたいですね。
カメラあるあるですね♪
Commented by plumerian-y at 2017-03-18 21:52
> aya_526さん

こんばんは。
菜の花、おいしいですよね。あ、違うか(笑)

うんうん、わかります。
私も諦めがち・・

はい、つぼみが多かったんです。
平日だからお花摘みする人が少なかったからかしら。
お花摘みはみんな蕾のをつんでいくから^^

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2017-03-18 21:53
> mayumayuさん

こんばんは。
ありがとうございます^^

ふふふ、結構、みんなあるらしいです。
ほっとしますよね(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-18 21:54
> hairprioriさん

さわやか色ですよね^^
<< 河津桜と小湊鉄道。 | ページトップ | ポピーのたまご。 >>