人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「MYBOOK LIFE box dx(ボックスデラックス)」を作ってみました。
「MYBOOK LIFE box dx(ボックスデラックス)」を作ってみました。_d0352941_20445473.jpg



アスカネットの「MYBOOK LIFE」でオーダーしていた

「box dx(ボックスデラックス)」 が届きました。


39枚の写真の写真で作る40枚(うち1枚がインデックス)の

フォトカードが可愛いボックスに入っています。


以前にも「LIFEBook」を何冊か作っていますが

こちらは新商品で初めて作ってみました。


紙質もとってもしっかりしていて質感もよく

リング穴がついているのがカワイイ~♡


今回は今まで撮った写真の中から

テーマもストーリーもなく

ランダムのお気に入りの写真を選んで作りました。


お部屋に飾ったり

ポストカードやメッセージカードとして使ったり

いろいろ楽しめそう♪


「MYBOOK LIFEシリーズ」はお手頃価格で

かわいい商品がたくさんあるので

また利用したいな~。


あ、本日2月25日と26日

CP+のアスカネットブースで実物が展示されています。

私のお友達の作品もあります。

行かれる方は覗いてみてください^^


【撮影場所】自宅


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-25 08:23 | もの | Trackback | Comments(2)
Commented by zbjsower at 2017-02-25 10:57
写真を撮った後って、なかなかプリントまでやって無い事が多く・・・
やらなきゃなあ~と思いつつ日々の色んな事に追われてどんどん後回しになってしまっています。
でも、やっぱりこういうのっていいですね^^
Commented by plumerian-y at 2017-02-27 23:19
> zbjsowerさん

こんばんは。

そうですよね。私も頑張ってこれ作りました(笑)
でもやっぱりプリントするといいですよー。
お子さんの写真ならなおさら絶対にプリントがおすすめです!
<< いつかの山から。 | ページトップ | あなたからの贈り物。 >>