人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜と電車ときらきらと。
桜と電車ときらきらと。_d0352941_00342995.jpg


君を乗せ
さくら色の線路をゆく。





ブログに載せる写真を選ぶのを

毎日 とても悩みます。


ブログ歴長いのに

それでも 毎日悩みます。


昨日はこれだったから今日はこれにしようとか。

今日の天気は雨だからこっちにしようとか。

意外と繊細です(笑)


さて桜並木沿いを電車が走っていますが

この場所で振り返った景色がコレです^^

桜と電車ときらきらと。_d0352941_01062162.jpg


ひろーい大根畑です。

のどかでいいな。


【撮影場所】神奈川県三浦市

いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-15 01:27 | のりもの | Trackback | Comments(8)
Commented at 2017-02-15 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-02-15 21:31
ぷるさんの写真ってゆったりしていてそれでいておしゃれで好きだなあ。。。
そして、行きたいなあ。。って思う所満載。。。♡
Commented by plumerian-y at 2017-02-15 22:05
> 鍵コメさん

以心伝心でうれしいな~(笑)

あ、Kさんとは何度もお会いしたことがあるんです。
こちらに来られるときに声をかけていただいて^^
パワフルですよね~^^

鍵コメさんとも仲良しだったとはー。
こういうつながりって嬉しいですよね!

私もそちらに行かなくちゃーー(笑)
はい、残りの冬も楽しみます!
Commented by plumerian-y at 2017-02-15 22:12
> hogecyanさん

えーー、そんな嬉しいことをおっしゃってくれるkeitoちゃん
だいすき~~(笑)
何かほしいものある?www
Commented by maxiah1818 at 2017-02-15 22:50
いい景色ですよね。
ぷるカラー、ほんと幸せ色の春景色って感じがします。
もうこんなに咲いているのですね。
うっとりと電車乗りたい^^

ふふ、大根畑ってもいいね。
ちょっと気になったのだけど、大根畑の電線はここが終点なのかしら?
電線って終点があるのかな。
と不思議がる私です、ごめんなさい(笑)
Commented by aya_526 at 2017-02-16 08:35
ぷるさん おはようございます^^
三浦ではもう河津桜が満開なのですね~!
やさしげなピンクの風景にこころもほのぼの♡
そして、振りかえると大根畑にもっとほのぼのしちゃいます。
こちらももうすぐ咲くかなあ^^;
これからの撮影忙しくなりそうですね(笑
お写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2017-02-16 08:44
> aya_526さん

おはようございます♪

そうなんです、この週末も見ごろだと思います。
桜が咲くと幸せな気分になりますよね。
大根畑、大根たくさん売ってました~^^

個人的にはソメイヨシノが大好きなんです。
あの儚く美しい感じが^^

春、楽しみましょうね~^^
Commented by plumerian-y at 2017-02-16 12:27
> maxiah1818さん

こんにちはー。

この電車に乗ってここまで来たんです。
普通の通勤列車だけど、南へ向かうのはやっぱりリゾート気分♪

電線ーー!!!
気づかなかったー。終わりなのかな?
こういうの初めて見ましたー(笑)


<< なんでもないや。 | ページトップ | 春待ち列車。 >>