人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春待ち列車。
春待ち列車。_d0352941_20470853.jpg


春待ち列車

君と春をまちわびて。


春待ち列車。_d0352941_20574684.jpg

電車 来ない(笑)



陸橋の上から撮っているのですが

ここは道幅も狭く写真を撮る人が

立ち止まってしまうと

車が通るので危険です。

警備員さんもいます。


タイミングよく電車は来てくれませんでした(^^;


【撮影場所】三浦海岸


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-14 08:35 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2017-02-14 21:15
こんばんは
河津桜でしょうか?
凄いですね、この時期から警備員さんも頑張ってるんだぁ・・・笑
Commented by plumerian-y at 2017-02-14 23:56
> mrgonnさん

はいそうです、河津桜です^^
警備員さんがいるのは週末だけみたいですが
頑張っていらっしゃいました^^
Commented by zbjsower at 2017-02-15 12:27
おおお~!!
河津桜、もうすっかり満開なんですねぇ~
見に行きたいなあ~なんて思っていたけど、ちょっと遅かったかな^^;
Commented by plumerian-y at 2017-02-15 22:02
> zbjsowerさん

先週の日曜日でまだ満開ではなかったですよー。
今週末までは見ごろだと思います^^

私は川口の安行桜に行ってみたいんですよー^^
<< 桜と電車ときらきらと。 | ページトップ | さくらの提灯。 >>