人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪の魔法にかけられて。
雪の魔法にかけられて。_d0352941_22552878.jpg
僕は冬が大好き 雪も大好き
クリスマスはもっと大好き。



冬が好きなのはこのスノーマンね。

私は寒いの好きじゃないです

雪もね あたたかい場所から見るのが好き。

例えば温泉に入りながらとかいいですよね~。


全然 イルミネーションを撮りに行っていません。

もうすぐクリスマスなのにね。

あっという間に時は過ぎてしまう。


この写真は近所のイルミネーション。

最初 普通に撮ったらしょぼかったので

多重で撮ってみました。

少し可愛くなったかな^^


【撮影場所】自宅付近


ジングルベルが聞こえてきたよ♪
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-12 08:07 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2016-12-12 09:02
イルミネーション
寒いので
苦手です(^.^)
Commented by plumerian-y at 2016-12-12 20:00
> hairprioriさん

私と一緒だね(笑)
Commented by zbjsower at 2016-12-13 07:49
はじめまして。
私も最近サークルに入りまして、そちらから来てみました。
心がほんわかする素敵な写真がいっぱいで、とっても感動しました!
またちょくちょくお邪魔して勉強させてもらいたいと思っています^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-13 08:51
> zbjsowerさん

はじめまして。
おはようございます^^

わぁ、そうなんですね!一緒ですね。
遊びに来ていただき嬉しいです。

こんなブログでよかったら
ぜひまた遊びに来てください^^
私もお伺いしますね♪
Commented by hogecyan at 2016-12-13 23:37
あーん、もーめっちゃかわいい♡
すごくかわいい♡

なんて言ったらいいかわかんないくらいかわいい♡

イルミじゃなくもキラキラは表現できるんだなーって。

思いました。
ありがとうー♡
Commented by plumerian-y at 2016-12-14 09:03
> hogecyanさん

え~ほんと?

実際はちょっとしょぼいスノーマンだったけど
多重マジックで。ありがとう^^
<< ノルウェイの森のサンタさん。 | ページトップ | ある日の東京の朝。 >>