人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都 月が渡る橋。
京都 月が渡る橋。_d0352941_19072867.jpg

京都 嵐山

月が渡ってゆく橋

「渡月橋」


素敵な名前ですよね。

大好きな場所です。

京都 月が渡る橋。_d0352941_19063930.jpg

最近買ったiPhone7と

最近買ったシェリーメイちゃんのストラップと

記念撮影(笑)

京都 月が渡る橋。_d0352941_19250338.jpg

紅葉 ギリギリ間に合ってよかったです。


このあとはお昼ごはんを食べに

カフェへ向かいます^^


あ 私事ですが・・

今日でこのブログを開設してちょうど1年になりました。


時々コメントやイイネ!をいただけるこ嬉しく思っています。

これからも地味~に楽しみながら続けて行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします^^


【撮影場所】渡月橋


12月!トナカイ描きました^^
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-06 08:42 | きょうと | Trackback | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-06 16:43
こんにちはー
一周年、おめでとうございます!
リニューアルして、はや一年かあ・・・ 早いなあ。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-06 23:40
一周年おめでとうございます^^
いつも楽しみに見てます♪

渡月橋、カラフルですね。
お月さんも喜んで渡りそう。
私はこんなにカラフルに撮れなかったなぁ。

ちなみに私は先週の火曜日でした^^;
Commented by plumerian-y at 2016-12-08 21:22
> tatuotoko0406さん

ありがとう~♪
そう、もう1年なの。
あまり人気出ないけどこのブログ(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-12-08 21:23
> maxiah1818さん

あいさん、ありがとう~!

レンズを通してみたほうがカラフルだったかも^^

あれ?私は水曜日だったよー。
えーー、ニアミス(笑)
<< 京都 カフェ嵯峨野湯。 | ページトップ | 京都竹林の小径。 >>