人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
森の精。
森の精。_d0352941_23150940.jpg
1分間だけの
スポットライトの消えぬ間に。




ちょっとモジャモジャな

森の精が

スポットライトを浴びているようなイメージ。


陽が沈んだら

動き出して去っていきそう(笑)


【撮影場所】山梨県


10月31日ハロウィンですね!
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-31 08:01 | しぜん | Trackback | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2016-10-31 09:44
ほんとー、
スポットライト浴びて素敵です。
Commented by GreenKetty at 2016-10-31 09:45
スポットライトを浴びた森の精、素敵な瞬間ですね^^
こんな所には本当に森の精がいるんじゃないかと思います。そう考えると楽し〜い。
私、とっても空想好きのおばちゃんなんで( ´艸`)
Commented by hairpriori at 2016-11-01 17:05
陰影がいいですね
Commented by roseyrosey at 2016-11-01 19:09
とっても素敵なシーン、森の色がまた素敵です。
いい「光」に出会えた時の感動は、美味しいご飯を
食べている時と同じくらい、うれしいです。
同じくらいっていうところが、ミソですが。。。

ホントにどこかへトコトコって行っちゃいそうですねー。
Commented by plumerian-y at 2016-11-01 22:00
> hogecyanさん

今度、keitoちゃんも浴びてみて。
私、撮るからーー(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-11-01 22:02
> GreenKettyさん

こんばんは。
この光は1分くらいで消えてしまったので貴重な時間でした^^
わ、私も妄想大好きですよー。
このブログの写真に添えられてる文章とか見たらわかると思いますが(笑)
お仲間うれしいです^^
Commented by plumerian-y at 2016-11-01 22:02
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2016-11-01 22:04
> roseyroseyさん

こんばんは。

ここが森なのか林なのか微妙でしたけど
私はね、実は道路沿いに車を止めて撮ってるの(笑)
森の中に入ってないってところがミソですw

いい光、なかなか見つけられないです(^^;
でしょ、でしょーー、歩きますよね、きっとコレ(笑)
<< あったかい秋。 | ページトップ | むらさきの光。 >>