人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フォトブック「君せつな」。
フォトブック「君せつな」。_d0352941_22571604.jpg


フォトブックを作りました。


テーマやストーリーを考えながら

被写体を選び 色あいを選び

写真を1枚1枚印刷しては並べ替え

長い時間をかけゆっくりと 丁寧に作りました。


タイトルは 「君せつな」


君・・・あなたが想う人、あるいは自分自身。

せつな・・・刹那。極めて短い瞬間。シャッターを切る一瞬の間のような。

切ない。せつなく愛おしい気持ち。


いつか君と僕が見た消えてしまいそうな記憶のカケラ。

「君せつな」

よかったら 見てやってください^^




見たよーーー!の代わりに
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-22 08:36 | けいさい | Trackback | Comments(6)
Commented by mayumayu at 2016-09-22 09:19 x
ぷるさん、おはようございます!
フォトブック、見せてもらいました~♪
しっとりとした雰囲気、ステキな一冊ですね。
photobackは、私も愛用してるんですよ~!
紙質や色合いがいいですよね。

それから‥ふたつ前の「手のひらサイズの子猫ちゃん。」!
めっちゃ、かわいくって、キュンキュンしちゃいました♪
何度見ても、ほんとにかわいい~(≧∇≦)
Commented by maxiah1818 at 2016-09-22 23:04
すてきだった〜。
ぷるさんらしい感じだった♪
Commented by plumerian-y at 2016-09-22 23:05
> mayumayuさん

こんばんは~♪
お久しぶりですーーー^^

わー、見ていただき嬉しいです^^
photoback、おしゃれな感じでいいですよね。
また機会があったら利用してみようと思います^^

猫~~、ほんとかわいかったんですーー^^
ちっちゃいって可愛いですよね。
Commented by roseyrosey at 2016-09-23 01:57
とてもとても素敵でした。。。。

映画のように、また物語のように
見た人の心の中の「せつな」と響き合って
またさらにその先へと余韻が静かに続いていく。。。
ぷるさんの思い、「君せつな」観せていただいて
ありがとうございました。
Commented by plumerian-y at 2016-09-23 08:38
> maxiah1818さん

わーー、あいさん、ありがとう~(^◇^)
Commented by plumerian-y at 2016-09-23 08:40
> roseyroseyさん

きゃー、roseyさん、嬉しいですー!

こんなに素敵な感想をいただけるなんて幸せです^^
ちゃんと見てくれてるんだなーって
すごく嬉しく思いました^^

こちらこそ、ありがとうございます!
<< 飛び出す。 | ページトップ | 別れの予感。 >>