人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掲載していただきました。
掲載していただきました。_d0352941_22063711.jpg



オンナゴコロマーケティング

いつも可愛くて素敵な企画をなさっている

シーダーズさん発行のフリーペーパー「DIP」

2016 SUMMER vol.7 に

私のレシピと写真を提供させていただきました。


今回は青森のすてきなもの特集号。

2種類の冊子に。


掲載していただきました。_d0352941_22083714.jpg

「給食室便り 夏のおもてなしレシピ」


このレシピが誰かのお役に立てるといいな^^



掲載していただきました。_d0352941_22214469.jpg


↑のレシピ名でググると詳しいレシピが

すぐに出てくると思いますので

もしよかったら^^


私のブログやレシピをご覧くださり

お声かけいただきましたシーダーズのIさん

ありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-20 09:00 | けいさい | Trackback | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-20 11:53
ぷるさん こんにちは♪

すごいなぁ*^ ^*掲載おめでとう!
お写真はもちろん、前にぷるさんレシピ見ながら
作ったお料理も美味しかったし
お料理苦手な私にも作りやすかったから
また作ってみるねーー*^ー^*
いつも素敵なお写真と楽しいお話をありがとう♪
Commented by plumerian-y at 2016-07-20 18:08
> moco-mo-cocoさん

mocoちゃん、こんばんは^^

あ、ほんと?
うれしいな~^^
ほら、私、高田だから(笑)
簡単でテキトーなものが多いのよ。

だから
苦手な人にもできるレシピ多いです^^

こちらこそ、いつもありがとね~。
Commented by mayumayu at 2016-07-20 21:39 x
ぷるさん、こんばんは!
掲載、おめでとうございま~す!!!
ほんっと、美味しそう~(o´∀`人)
レシピ、早速、拝見しました!
私でも出来そうなので、いつか作ってみたいです♪
Commented by plumerian-y at 2016-07-20 22:40
> mayumayuさん

こんばんは~^^

ありがとうございまーす。

気が向いたときに思い出したら
作ってみてくださいね~^^
Commented by haru__ka at 2016-07-22 20:36
初めまして^^
表示の海の写真を撮影したものです♩
偶然お見かけしてびっくりしたので、ついコメントしてしまいました。
ご縁に感謝です✨
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 09:50
> haru__kaさん

はじめまして。

わーー、そうだったんですね!
ビックリです。

表紙のお写真、さわやかで素敵だな~って思っていたのですよ。
見つけていただけて嬉しいです。
後ほど遊びに伺いますね。

コメントありがとうございます^^
<< ヒメジョオンの想い。 | ページトップ | N邸 N-Cafe。 >>