人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上から目線。
上から目線。_d0352941_23363833.jpg
原宿神宮前交差点
上から目線。




原宿に初めて来たのは確か中1の時。

竹下通りに友達と洋服を買いに来たっけ。


あれからいったいどのくらいの月日が経ったのでしょうか

怖くて数えられません(笑)



東京の街はどこもしばらく行かないだけで

すぐにお店が変わっていて

いつの間にこんなところにこんなビルがとか

いつの間にこんなお店がって驚くことが多いです。


原宿東急プラザの屋上には「森」があったんですね。

森という響きは なんか好き。


その森から見下ろした神宮前交差点です。


【撮影場所】原宿

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-19 00:10 | まち | Trackback | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-06-20 14:15
私もそれ位に 原宿
行きました
先週は娘と行きました^o^
Commented by plumerian-y at 2016-06-20 20:16
> hairprioriさん

原宿表参道は美容師さんの聖地ですよね^^
<< 魔法が消えていく。 | ページトップ | セカオワライブ THE DIN... >>