人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あじさい寺へ。
あじさい寺へ。_d0352941_22063690.jpg


あじさい寺に行ってきました。

川崎多摩区にある「妙楽寺」


あじさい寺へ。_d0352941_22151300.jpg


川崎市にこんな素敵な

アジサイの名所があったなんて知りませんでした。


あじさい寺へ。_d0352941_22174611.jpg



紫陽花があふれるように咲いていました。


あじさい寺へ。_d0352941_22220043.jpg


鎌倉に行かなくてもいいじゃない(笑)

空いてるところが嬉しい^^


あじさい寺へ。_d0352941_22225689.jpg


紫陽花はやっぱり和が似合いますよね。


あじさい寺へ。_d0352941_23515556.jpg


お地蔵さまもいましたよ。



あじさい寺へ。_d0352941_23525723.jpg


静かにお寺の紫陽花を楽しんできました。

以上 珍しくお散歩写真でした^^


【撮影場所】妙楽寺

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-17 08:17 | ことりっぷ | Trackback | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-06-17 15:30
こんにちは。
そう、意外と有名ドコロへ行かなくても近場に良いところがあるんですよね。
近所で十分じゃん♪ あとはもっともらしく撮りゃ誤魔化せるぜよ! 

僕の場合、それを教えてくれたのはぷるさんですけどね^^
Commented by tomomonn1028 at 2016-06-17 21:39
いつもブログ楽しみにしています★
しかも今回、妙楽寺ーー‼︎
実は私、1年ほど前までそちらの近くに住んでたんです★
なのですごく懐かしく、思わずコメントしちゃいました‼︎
Commented by plumerian-y at 2016-06-18 09:42
> tatuotoko0406さん

ですよねーー。

え?私ですか?
やだーー(笑)

それなのに最近、結構遠征してますもんね、ワタシ(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-06-18 09:45
> tomomonn1028さん

ありがとうございます。
こんなブログを見ていてくれるなんて嬉しい限りです^^

そうそう、tomoさん、そうでしたよね!
ここ知っていたのですねー。

ワタシは比較的近くなのに全然知りませんでした。
広くてアジサイいっぱいでびっくりしました。
きれいに咲いていましたよーー^^

コメントありがとうございました♪
Commented by aya_526 at 2016-06-22 06:05
ぷるさん おはようございます♪
一瞬、鎌倉かと思いました^^;
そうですよね・・・
近いところに穴場があったりするんですよね~^^

山門までの階段とかお地蔵さまとか・・・
風情たっぷり、とても素敵なところですね♪
鎌倉より惹かれちゃいます(笑
Commented by plumerian-y at 2016-06-22 08:41
> aya_526さん

そうなんです。
近くに穴場がーー^^

鎌倉はものすごい人なようなので
私はもう今年はこれで満足な感じです(笑)

ふふふ。
でも、、やっぱり鎌倉に惹かれるのは確かですーーー^^
<< セカオワライブ THE DIN... | ページトップ | 見た目はオトナ。 >>