人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
懐かしむけど。
懐かしむけど。_d0352941_22462298.jpg
あの頃も今も
どちらとも いいよね。




最近は親子2世代で

昔から活躍しているアーティストを

好きだという親子が増えているらしいです。



先日テレビで氷室京介さんのラストコンサートに

親子で来ている人がたくさん映っていました。



サザンとかミスチルもそうですよね。

ずーっと第一線で活躍していてすごいなって思います。



だけど 私の親の世代になると

流行っていたのは演歌なので

親子2世代で同じ人を好きっていうのは

なかなか ないです(笑)



セカオワも親子でライブに来ている人が

たくさんいました。

これは2世代ファンの逆バージョンで

子供の影響で親も好きみたいな。

私の場合は自分だけが好きなバージョンだけど(^^;



ジブリ作品とかもそうですよね。

親から子へ。

ディズニーもそう。



そういえば

ドラクエも先日30周年を迎えたらしいです。

どんなジャンルの物でも名作は生きていくのですね^^


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


なんと毛虫に刺されました。
どうか毛虫をクリックして退治してください!
よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-29 10:00 | しぜん | Trackback | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-29 12:25
こんにちは。
そういえば亡き親父と持ち歌が一緒かな・・・

美川憲一の「新潟ブルース」だけどね(ー_ー;)
Commented by plumerian-y at 2016-05-29 13:54
> tatuotoko0406さん

さすがオレさん
いつも渋いですね。

美川憲一!
さそり座の女のサビの部分だけ知ってますよ~^^

お父さんと持ち歌が一緒だなんてステキ^^
お子さんはどんなお歌が好きですか?

Commented by hogecyan at 2016-05-29 23:42
なるほどね、、、そうやって楽しみにで来る親子っていいですね。
そう言えば職場では嵐のファンを親子で。。。っていうのがいるな。。。
Commented by plumerian-y at 2016-05-30 08:05
> hogecyanさん

おはようございます。

ジャニーズはお嫌いですか?(笑)

私の友人は息子さんと福山雅治のライブ行っていて
楽しそうです^^
<< 線のある写真。 | ページトップ | きゅんきゅん。 >>