人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きゅんきゅん。
きゅんきゅん。_d0352941_13400951.jpg
好きの想いがたくさんあると
幸せをたくさん感じられる。





今 観たい映画があります。


そうそう もちろん

たけるんとがんちゃん♪


きちんというと・・・




続けてみたら きっと

きゅん死確定!(笑)



【撮影場所】港の見える丘公園



なんと毛虫に刺されましたー!
首筋が大変なことにーーー!
どうか毛虫をクリックして退治してください!
よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-28 14:35 | おもい | Trackback | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2016-05-30 07:03
ぷるさん おはようございます^^
たけるくんいいですよね~♪
「世界から猫が消えたなら」も「植物図鑑」も^^
ドラマ、映画ごとにいろいろな顔を見せてくれて
俳優としてほんとに楽しみです。。。

毛虫^^;
これからは要注意です!
こわ~いのもいますので。。。
しっかり退治しときました(笑
Commented by plumerian-y at 2016-05-30 08:07
> aya_526さん

おはようございます♪

きゃっ。あやさんもタケルくんお好きですか?
あのひとは演技もすごく上手ですよね!
がんちゃんのほうはどうだかよくわからないけど(笑)

毛虫~。
ほんと困りました。
首すじで夏なので人目につく場所だし
ステロイドの強いお薬でちょっとよくなってきました^^

お庭にいたら大変ですもんね。
退治だ、たいじだ~~!
<< 懐かしむけど。 | ページトップ | 屋上にあるモネの庭。 >>