人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの光を想う。
あの光を想う。_d0352941_22004933.jpg
季節を超えて会いに来た
見つけたくて見つけたくて。




夕方の光がキレイですよ。

って言われて夕方にバラを撮ってみる。


この写真で夕方ってわかるかなぁ。




先日 渋谷駅を通ったら

ホームにも改札にも警察官がいっぱい立っていた。



伊勢志摩サミット。

明後日ですもんね。


会場になる志摩観光ホテルには昔の旧館に

一度だけ泊まったことがある。

アワビのステーキがすっごく美味しかった事と

海がきれいだった事しか覚えていないけど。


ああ アワビと伊勢エビが食べたくなってきちゃった(笑)


仕事 行ってきます(^^;


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-23 22:27 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-05-24 19:16
pluさん こんばんは ^^
光の当たり具合から夕方ってわかりますよ~
と~ってもキレイです *^^*
そうそう もうすぐサミットですもんね
警備が半端ないんでしょうね ^^:
↓ 写真を始められたきっかけはお料理だったんですね
私が写真を始めた頃 カメラ女子とかの本にいつもpluさんのお名前が載ってたし ブログも拝見して すごい方なんだな~って憧れでした
何故か撮るものは違って来ましたが(笑)
私もかなり悪妻になっております(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-05-24 22:49
> zosanjyoroさん

こんばんは。

わーい、ありがとうございます^^

伊勢志摩の方はもっと大変ですよね。
今、一番治安のいい場所ですよね、きっと(笑)

そうなんです。
料理なんですよー。
今はほんとテキトーなものしか作っていないのに~(笑)

全然すごくない自称テキトー女高田純次で
残念だったとは思いますが・・・
これからもどうぞよろしくです~(笑)
Commented by hairpriori at 2016-05-25 07:59
今上野で開催してますが
モネの世界ですね
Commented by plumerian-y at 2016-05-25 08:32
> hairprioriさん

まさか、とんでもないです。
モネに怒られます(^^;

そして上野は今、ルノワール展です。
ルノワールに怒られます(笑)
<< ずっと忘れていた。 | ページトップ | 私が写真を始めたきっかけ。 >>