人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会シーズンに思うこと。
運動会シーズンに思うこと。_d0352941_07181831.jpg
一番にならなくちゃ意味がないと
キミが言った。





5月は運動会シーズン。


私は運動会とか体育祭が

大好きな子供だった。


走るのが飛びぬけて速いわけじゃなかったけど

遅いわけでもなかった。


50m走とか100m走とか

絶対自分より速い人が同じグループにいて

一番になれたことがなかった。


ずっとリレーの選手だったけど

優勝したことがなかった。


中学生までは悔しいと思う気持ちがあった。

でも だんだんあまり悔しいと思わなくなっていった。


運動でも勉強でもなんでも

自分はこのレベルだから

仕方ないと思うようになった。


ようするに負けず嫌いじゃなくなった。

負けるが勝ちとか思うようになった(笑)


だから何事も伸びないんですよね(^^;


世の中で成功している人を見ると

必ずみんな超負けず嫌いだもん。

ようするに努力家。


最近 負けず嫌いの努力家の人に出会った。

すごいな偉いなって尊敬した。


私も今からでも

そんな風になれるかな

いや 無理だな(笑)


諦めちゃうところがもうダメでしょ。

ちょっとは頑張ろう 自分(笑)



【撮影場所】ソルソファーム

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-12 07:20 | おもい | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2016-05-12 14:28
私は運動会が苦手でした。
特に走るのが遅いわけではなかったけど。
がんばる人を見るのは好き
Commented by plumerian-y at 2016-05-13 08:10
> hogecyanさん

そうだったのね^^

うんうん、頑張ってる人を見たり
応援したりするのはいいよね^^
<< 5月の窓辺。 | ページトップ | ダブル富士山(富士芝桜まつり)。 >>