人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そんな春の夢。
そんな春の夢。_d0352941_08441998.jpg
追いかけてみたら 追いつけて
逃げてみたら 逃げ切れた
そんな 春の夢のはなし。


写真の赤い花は
木瓜(ぼけ)の花。

去年はもう少し遅くに咲いていたのに
今年はもうたくさん咲いていました。


さて 今日から
横浜で始まるCP+

もう何年前から行ってるんだろう。
覚えてないなぁ。

最初の頃、カメラ女子は少なかったけれど
だんだん増えてきた気がします。

気になるカメラ
新しいPEN-F 触ってこようっと^^

【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-25 08:26 | はな | Trackback | Comments(7)
Commented by mrgonn at 2016-02-25 08:51
おはようございます。
CP+楽しみですね。
私は一度も行ったことありません・・・
一度、行ってみたいです ^^

PEN-F良さげですねぇ。ちょっとお高いですが。
Commented by mrgonn at 2016-02-25 08:52
失礼しました。
「はじめまして」のご挨拶がもれていました・・^^;
よろしくお願いします!
Commented by zosanjyoro at 2016-02-26 00:03
pluさん こんばんは~ ^^
赤の色がいい~色で可愛らしいですね~
蕾もくるりんと曲がったつるも可愛い *^^*
背景の色とボケ具合 構図はホントにお見事ですね
うつらうつらしそうな春の夢心地です
cp+楽しみですね~ いっぱい触って来てください♪
↓梅シャワーもすっごくステキ *^^*
Commented by plumerian-y at 2016-02-26 08:59
> mrgonnさん

はじめまして^^

遊びに来ていただき嬉しいです^^
mrgonnさん、愛媛で暮らしていらっしゃるんですね。

愛媛は小さいころに毎年行っていたので
愛着のある場所なんです。
もう10年以上行ってないんですけどね。

CP、横浜ですから遠いですよね。
カメラ好きにはワクワクしちゃうイベントです。
大阪でも開催されればいいですよね^^

NIKONブースは一番広くてさすがニコン!
って思いますよ~^^

PEN-F見た目はとっても可愛いけど
お値段は可愛くないんですよね~(笑)

コメントありがとうございました^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-26 09:02
> zosanjyoroさん

おはようございまーす^^

赤いお花が可愛かったです。
小さいお花だから撮りやすいんですよね。
大輪の花は苦手(^^;

CP昨日、行ってきました~!
週末も通います(笑)

コメントありがとうございます♪
Commented by koto_buki_0520 at 2016-02-27 00:09
こんばんは。

通りすがりの者ですが、あまりにキレイだったのでコメントさせて頂きました!

また遊びに来ます~
Commented by plumerian-y at 2016-02-27 09:34
> koto_buki_0520さん

おはようございます♪

わ、そんな風に言っていただき嬉しいです。
コメントありがとうございました^^

ぜひまたお暇な時に^^
<< 遥か。 | ページトップ | 梅シャワー。 >>