人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今城純写真集「Pastel wind」
今城純写真集「Pastel wind」_d0352941_08482349.jpg
今城純さんの写真集
見た目も中身も可愛いな。



昨日 写真集を2冊買いました。
そのうちの1冊がこちら。

今城純さんの写真集。

買ってまで欲しいと思う写真集って
私 なかなかないんです。

ほら写真集って結構高価だったりするし。

今城純さんの写真
やっぱり好きだなぁ。

色鉛筆で描いたようなポルトガルの街が
この写真集につまっていました。

それにこの見た目の可愛いさ
ジャケ買い要素も高めですよね^^

【撮影場所】自宅


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-02 09:05 | もの | Trackback | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-02 09:59
ぷるさん おはよう♪

可愛いねー♪
今城純さんは写真の色の話をしてる時
最近教えてもらった写真家さんで
時々サイトを見せてもらってる^^
写真集も可愛い感じなんだね♪
私はあまり写真集持ってないけど
買った時って宝物がひとつ増えたきがする*^ ^*
可愛いお写真をありがとう♪
Commented at 2016-02-02 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2016-02-02 15:32
> moco-mo-cocoさん

おー、そうなんだぁ。
お写真ステキだよねっ。
乙女心をくすぐります(笑)

写真集って手元にあると
何度も繰り返してじっくり見れるから嬉しい。
見てるだけで、癒されたりする。

そうだね、宝物が増えた気がするって
ステキな感じだね^ ^
Commented by plumerian-y at 2016-02-02 15:38
> 鍵コメさん

うんうん、わかります、わかります。
手元に置いておくとその機会も増えて嬉しいよね。

私の場合はうっちーとかの写真集も持っていて
それはまた別の意味で癒されてるんだけどね(笑)

こんな風に撮ってみたいなーって思うけど
ぎ、ぎ、技術と感性がーーっ^_^;


Commented by maxiah1818 at 2016-02-02 22:49
こんなにかわいい写真集、中身が見てみたい。
知らなかったです。
いいなぁ。
欲しくなっちゃった^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-03 08:16
> maxiah1818さん

いいですよ~可愛くて
写真もみんな素敵です^^

こんな風に撮ってみたいって思います。
無理だけど~(笑)
<< いつかこの恋を。 | ページトップ | 覚えておくこと。 >>