人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
覚えておくこと。
覚えておくこと。_d0352941_08311653.jpg
ずっと覚えておくべきことは
そんな事じゃないんだよ。



ちっぽけな嫌なことを
積み重ねて覚えておくなんて
何の得にもならないけど

ちっぽけな幸せを
積み重ねて覚えておく事は
きっと得でしかない。

【撮影場所】三島スカイウォーク

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-01 08:53 | おもい | Trackback | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2016-02-01 11:10
最近
物忘れが
酷いです^o^"
Commented by hogecyan at 2016-02-01 11:31
ほんとだ、小さな幸せは重ねていくことで心の栄養にもなりますよね。
なんか、和みました。
ありがとう
Commented by sayarabbit at 2016-02-02 08:33
そうですね。きっとそうだ!
どうしても嫌なことってずっと頭の中に残っちゃってて何かの拍子に思い出しちゃうんですけど・・・。
そんなことより小さな幸せ、喜びを感じられる心でありたいなぁ^^
saya*
Commented by plumerian-y at 2016-02-02 09:08
> hairprioriさん

それは私もおなじです(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-02-02 09:08
> hogecyanさん

ですよね。
心も体も栄養が必要~♪

こちらこそ、ありがとう^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-02 09:10
> sayarabbitさん

何かの拍子に思い出しちゃう。
そうそう、完全に忘れることは無理ですよね、記憶能力がある限り^^
でも、相当なことでない限りは
だんだんと嫌な思いも時間と一緒に薄れていって
そのうち、あんなこともあったよな~って思えるようになると思うんです^^
どうせ同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしたいもんね♪
<< 今城純写真集「Pastel w... | ページトップ | ちゃんとしめようね。 >>