人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空から降る雪。
空から降る雪。_d0352941_11171624.jpg

ただ前に進んでいった

空から降る雪。_d0352941_11165887.jpg

確実なものなど
何もないけれど

空から降る雪。_d0352941_11174223.jpg

きっと いつか
何かが見つかると思って。



これは3枚で見る写真かなと思って
3枚で載せてみました。

最後の1枚だけ木の根元の
雪にピントが合ってるのわかりますか?
スマホだと小さくて見えないかな?

思い描いたストーリーは
上で言葉にしたような
そんな感じ^^

【撮影場所】那須高原

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-30 11:54 | きせつ | Trackback | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-30 12:01
出張中ですか・・・?

ここしか知らないんだけど「粉〜〜雪♫」って唄ってる歌を思い出しました。

那須はペットと泊まれるところがたくさんあるらしいので、行きたいなあ。
子供たちが小さい頃は良く行ったんですよ。
息子が野球をやりだしてからは、土日がないんで(^^;;
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-30 12:08
ぷるさん こんにちは♪

わぁー♪雪いいなぁ*^ ^*
今年は湘南でももしかして見れるかも‥なんて
まだ期待捨てずにいるけど(笑)
この前は夜中だったし今回はちらほらもないし
結局まだ見れてないという*^m^*
でもお写真を見せてもらえるだけで
テンションあがってまーーす٩(ˊᗜˋ*)و
ストーリーを感じられる写真って好きなので
また見せてね*^ ^*
楽しくなるお写真をありがとう♪
Commented by plumerian-y at 2016-01-30 13:41
> moco-mo-cocoさん

今日は降らなかったねぇ。
海に降る雪って本当に素敵だと思う~。
ほら、山に降るのはなんか普通だけど
日本海やオホーツク海じゃないもんね湘南は^^

私、一度だけ撮った事があるの。
自分でもあの写真好きだな~って今でも思ってる。
自分が撮った写真というか
海に降る雪の記念写真がただ好きってだけだけど(笑)

見てくれてありがとう~(*^。^*)

Commented by plumerian-y at 2016-01-30 15:29
> tatuotoko0406さん

あ、順番違ってしまってごめんなさい。

レミオロメンですね♪
いえいえ、去年の写真です。
また行きたいなぁって思って見ていました。

オレさんはいつも息子さんと一緒で偉いですね。
私はひとりの時間が好きな孤独な人です(笑)
<< ちゃんとしめようね。 | ページトップ | 写真について思うこと。 >>