人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さよならの前に。
さよならの前に。_d0352941_16393604.jpg

海に陽が落ちて
違う世界が始まる前の
さよならの時。



帰ろうとしたら
ちょうど太陽が沈む時で

「こんな場所にこんな時間にこんな状況で
いられる事は
そうそうある事じゃないよね。」

って話して
日が沈むまで待っていました。

途中から
カモメにエサをやる人が出てきたので
こんな状態に。
さよならの前に。_d0352941_16453323.jpg
可愛いカモメも これだけいると
怖すぎでした(笑)


【撮影場所】江ノ島

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-23 16:58 | いきもの | Trackback | Comments(4)
Commented by koko at 2016-01-23 20:23 x
こんにちわ^^

富士山とかもめ、マジックアワーときたら、帰りたくても帰れないよね^^
同じアングルで何枚撮ったことか、数えられなかったわ(笑)
おまけに、かもめが入るといいよね、なんて思っていたら、こんなに集まらなくてもね。
可愛いどころか、ちょっとしたホラーになりそう。
また、行こうね(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2016-01-23 22:25
わー^^マジックアワーですね。
素敵な空の色こういうとらを1度でいいから撮りたいなあ。。
カモメ。。。近くで見ると大きくて結構怖いのよねー。。でも写真に撮るとなぜかかわいい。。^^
Commented by plumerian-y at 2016-01-24 17:51
> kokoさん

そうだよねぇ。
あの時は足が止まってしまったわ~^^

そうそう、カモメを一生懸命入れようと
待ってたのに、こんなに集まってきちゃうとは。。(笑)

私の頭をかすめたカモメもいて怖かったよ(^^;
うんうん、ちょっとホラーになりそうだった(笑)

ぜひ、またご一緒しましょうね♪
Commented by plumerian-y at 2016-01-24 17:52
> hogecyanさん

そうなんです。

もう帰らなくちゃーって思っていたら
あーー、夕陽がーーー!って
帰れなくなっちゃいました(笑)

うんうん、トンビはさらに大きくて怖いけど
カモメも大群だと怖かった~(^^;
<< 私を撮って。 | ページトップ | 海風と花と私と。 >>