人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas 2015。
Merry Christmas 2015。_d0352941_00043298.jpg
なつかしい
クリスマスの香り。




クリスマスが大好きだった。

毎年10月くらいになると
街になんとなくクリスマスの香りを感じて
いつもはしゃぎながら言っていた。

「クリスマスの匂いがしてきたね」

「え?何?まだ10月だよ」って
まわりのみんなは笑っていたっけ。

そんなに待ち遠しかったクリスマスも
今はもうあまり普通の日と変わらない。

だから 最近は
フィンランドでクリスマスを過ごしたいな
なんて遠く思ってる(笑)

でも そんな私も今夜は
クリスマスパーティへ♪

素敵なクリスマスを。

【撮影場所】原宿キャットストリート


ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-25 08:42 | きせつ | Trackback | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-12-25 10:00
クリスマスから
大晦日にかけての
1週間

忙しいですが
私も好きです
Commented by cocobum at 2015-12-25 11:17
こんにちは!
今日はパーティーなんですね?(≧∇≦)
楽しいクリスマスになりそうですね

リンクこちらのも貼ってくれて嬉しいです
ありがとうございます♪
さっそく登録させてもらいました
ではでは、ハッピークリスマスを〜!
Commented by ゆうみ at 2015-12-25 16:25 x
Christmaspartyは 何回やっても楽しいね。
忙しいはずなんだけど 無理やり時間作ってはしゃぎたくなる
年末です。
Commented by plumerian-y at 2015-12-26 11:09
> hairprioriさん

稼ぎ時ですね^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-26 11:11
> cocobumさん

こんにちは♪

昨夜は夜遅くまで楽しんできました^^
これからは大掃除モードに変換です(笑)

はい、リンクありがとうございます。
これからもよろしくです^^
Commented by plumerian-y at 2015-12-26 11:12
> ゆうみさん

ですよね~^^

うんうん、わかりますわかります。
何にもないとちょっとさみしい気がする年末。

でもあっという間に新年ですよね(笑)
<< かすみ。 | ページトップ | ほわんほわん。 >>