Top
タグ:OLYMPUS PEN-F ( 162 ) タグの人気記事
Top▲ |
35キロ。
d0352941_22153106.jpg
ここを抜け出しボクも走りたい
「35」キロ。



おすまし やぎさん。


よく見たら「35」の名札(笑)


【撮影場所】まかいの牧場



ヤギさんに
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-28 22:20 | いきもの | Trackback | Comments(2)
楽しい時間。
d0352941_12285815.jpg
おばあちゃんになっても
ずっと可愛いものが好きなままがいい。




昨日は夕方から写真教室の仲間と乾杯してました。

あっという間に5時間が過ぎていてビックリ(笑)

楽しい時間は早く過ぎちゃいますね。


お花はベコニアです^^


【撮影場所】神代植物公園


ベコニアさんに^^
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-27 12:35 | はな | Trackback | Comments(6)
やさしい気持ち。
d0352941_22330757.jpg
やさしい気持ちになれるのは
やさしい心に触れた時。





好きな色で撮ってみました。


最近は世の中に流されがちになるけれど

好きな写真について考えてみました。


あれもこれもいいと思うけれど

一番 好きなのはどんな写真なんだろうって

冷房の効いた部屋の中

ソファで寝ころびながら

とある写真家さんの写真集を見ながら考えてみました。


さて金曜日 仕事行ってきまーす。


【撮影場所】神代植物公園



スイレンの池に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-25 08:58 | はな | Trackback | Comments(8)
さるすべり。
d0352941_23215234.jpg
あの頃のほうが
きっと綺麗な気持ちだった。




ネット環境が不安定で

すったもんだ すったもんだ。


新しいルーターが送られてくるらしいけど

それでも直るかはまだわからないみたい。


困るなぁ。

機械ってだから嫌(笑)


【撮影場所】自宅付近


まったく困るなぁ。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-24 08:30 | はな | Trackback | Comments(6)
夏の思い出。
d0352941_11292046.jpg
すこしだけ
あの夏に戻ってみる。



懐かしくてせつない

夏の思い出。


今を楽しむ心は忘れずに。


【撮影場所】まかいの牧場


明日は旅に出ます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-12 11:40 | はな | Trackback
白糸の滝(静岡)。
d0352941_23252473.jpg
こんな日は
マイナスイオンに包まれたまま。




初めて訪れた静岡県富士宮市の

白糸の滝。


ちゃんと整備されていて

思ったよりもずっと大きくて広くて

ちょっと驚いてしまいました。


この写真はそんな滝の一部分。


もちろん手持ちです(^^;

シャッタースピードは 1/5秒。

めっちゃ固まりながら決して動くもんかって思いながら

もちろん息を止めて

PEN-F君で撮りました(笑)


この写真じゃわからないけれど

水が澄んでいてとても綺麗でした。

足をひたして涼んでいる人もたくさんいました^^


【撮影場所】白糸の滝(静岡県)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-10 23:40 | しぜん | Trackback | Comments(12)
まわる。 sanpo
d0352941_21380949.jpg
はじまるよ
笑顔の国の夢のバカンス。



コーヒーカップを勢いよく

回してくれる人が意外と少なくて

撮るのに苦労しました(笑)


私も酔うから絶対回さないんですけどね(^^;



【撮影場所】東京ディズニーランド


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-10 08:27 | でぃずにー | Trackback | Comments(8)
風を感じて。
d0352941_18214802.jpg
きっと たぶん
そんな心をいつも持っているからだと思う。





これって たまに見るけれど

なんのためにあるの?(笑)


今 仕事でストレスが溜まっていて

時々 誰かに愚痴らないとやってられない。


昔 仕事が忙しすぎて

毎晩10時まで残業していた時に

もう シンガポールにでも行かないとやってられない!

と思ってビューンって友達と飛んで行ったことがあったなぁ。

職場には内緒で行ったから 朝5時に成田に着いて

そのまま 何食わぬ顔で出勤したっけ(笑)

体力あったなぁww


【撮影場所】まかいの牧場


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-08 18:34 | おもい | Trackback | Comments(2)
もぐもぐ羊さん。
d0352941_10201430.jpg


あ もぐもぐしてる


d0352941_10191935.jpg


あ 草にもぐちゃった



d0352941_10200076.jpg


何? なんか用?


d0352941_10194793.jpg

ふゎー!

今日も草がおいしいメェ~~~。



不思議に思うこと。

ひつじさんは際限なく草を食べ続けています。

なぜ? お腹いっぱいになることはないの?

それともお腹いっぱいになるまでに

時間がかかるのかなぁ。


こないだマツコデラックスさんが

自分はお腹すくことがないって言ってたなぁ。

それはいつも食べ続けてるからだって(笑)


【撮影場所】まかいの牧場


ランキングに参加していますぜよ。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-06 10:29 | いきもの | Trackback | Comments(6)
あの笑顔を見せて。
d0352941_22482725.jpg
あなたの透き通るような笑顔を
いつか近くで見られる日を夢見て。




7月29日発売

ドラゴンクエストXI~過ぎ去りし時を求めて

ばっさーがCMしてましたね。

可愛いかった。


私 ドラクエのテーマソングの

オーケストラバージョンとか聴くと

感動して泣きそうになります(笑)


友達にはえーーっ!それはないなあって

言われちゃったけど(^^;


映画音楽を聴くと感動するそれと同じ感覚。


あ ちなみにドラクエは遠い昔に

スーパーファミコンでちょっとだけやったくらいです(笑)


【撮影場所】自宅付近

以前はSMAPがドラクエのCMをしていたな~(涙)
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-31 08:41 | はな | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |