「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 ( 7 ) タグの人気記事
Top▲ |
花咲く氷の結晶。
d0352941_10145555.jpg
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい。




この写真を見ていたら

「アナと雪の女王」を思い出した。


あの映画に出てくる最後に王子様になる人は

私のタイプじゃないけれど・・(笑)


あの映画は本当に綺麗。

寒いのとか氷とか雪とか苦手だけど

あんなに綺麗な世界なら行ってみたい。


このクリスタルキングは(あ、違った)クリスタルは
↑古すぎだしっ・・・

江の島のライトアップ用にたくさん飾ってありました^^


【撮影場所】江の島


写真と文章は比例しません(笑)
今年もランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


00000010_12221915.png
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-07 10:27 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(1)
あなたばかり。
d0352941_23042007.jpg
好きだから
あなたばかり。




江の島には他にも色々な色のチューリップがあったのに

気づいたら この色のチューリップばかり撮っていました。

やっぱり好き嫌いがはっきり出ちゃう(^^;


でも人間の好き嫌いはそんなにないかなぁ。

ただ 好きな人にはくっついていきます(笑)


d0352941_23045263.jpg

昨夜 友達からLINEがあって

「今グアムのホテルの最上階のバーでひとりでワイン飲んでる」って。


なんてカッコいいんだ~♡

でも彼女は家族旅行中。

飲みすぎてないといいけど(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-05 08:25 | はな | Trackback | Comments(6)
ただ好きなだけ。
d0352941_22483199.jpg
好きなところは探しても嫌いなところを
わざわざ探すことなんてしないから。




チューリップの蕾の色が

マーブルになっていて可愛かった。

ちょっと美味しそうな感じ(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-04 09:35 | はな | Trackback | Comments(2)
やさしい夢を見た。
d0352941_22082408.jpg
やさしい夢を見た
もう思い出せないやさしい夢を見た。



いろんなチューリップが咲いていたけれど

すべてが好きなわけじゃない。

やっぱり自分の好みがあるの。


でもきっと何に関しても

好きなものは多い方かな。

まぁ嫌いなものが多い人より

幸せっていうことですよね(笑)


d0352941_22074088.jpg

普段 あまりマクロレンズを使わないけど

たまに使うと楽しい。

うわー、こんなに寄れるんだーとか(笑)


【撮影場所】江の島

今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-03 09:23 | はな | Trackback | Comments(2)
あけましておめでとう2017。
d0352941_12231872.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


d0352941_12132038.jpg


実は大晦日の夜から体調を崩してしまい

つらくて苦しくて

なんと年明けカウントダウンも待てずに

布団に倒れこんでしまいました。


嵐の大トリも見ていません。

なんて年明けだっ(笑)


昨日の元旦も実家へ行って寝て過ごしました。

今日はちょっとよくなったけど

まだ動くとツライ感じ。

だけどこれから義母の家に行かなくてはー(^^;


大掃除とプチリフォームそして遊びに

頑張りすぎたようです(^^;


今年はもう少しのんびり過ごしていこうかなー。


こんな私ですが本年もブログは続けていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします^^

【撮影場所】江の島

今年最初のブログは江の島のチューリップ!
今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-02 13:33 | はな | Trackback | Comments(14)
悲しい涙。
d0352941_21024453.jpg
昨日の君の悲しい涙が
今日の君の優しさを作る。





年を重ねると涙もろくなるのは

人生経験が豊富になったことで

人の気持ちが自分ことのように

わかるようになるからだと聞いたことがあります。


私も昔はテレビを見ても映画を見ても

そこまで泣いたりしなかったけど

最近はダメだな(笑)


そして月曜日はダメだな。

10時からテレビを見るのが辛いな。

さよならがどんどん近づいてくる。

嘘だといいのに 本当の話。


【撮影場所】箱根


11月は焼き芋です!!
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-07 08:35 | おもい | Trackback | Comments(2)
あなたの幸せな時は?
d0352941_22311575.jpg
幸せ時間は自分で作れるんだよ。






ずっと昔に

「どんな時が一番幸せ?」って聞かれて

「夜、布団に入って、わあ、これから眠れる~!っていう時」

って答えていました。


だって本当にそうだったから(笑)


でも いつかテレビで見たんです。

「寝てる時が一番幸せっていう人は不幸せな人なんですよ」

だってせっかく生きてるのに

何もしていない意識もないことに幸せを感じるわけだからって。


それもそうだな~って妙に納得して

他の幸せを探しましたけど・・(笑)


でも やっぱり最近また

今から眠れるーーって時に幸せを感じるようになりました。


私 疲れてるのかな?(笑)

【撮影場所】箱根の池



ランキングに参加しています♪
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


≪おしらせ≫

2016年横浜山手西洋館のハロウィン装飾スケジュールは
こちらから
d0352941_12022684.jpg
写真展 『I am』 に参加いたします。

総勢25名によるグループ展。

横浜山手西洋館のハロウィンを楽しむついでにでも
いらしていただけたら嬉しいです。

私は19日、20日、22日、23日の
いずれも午後に在廊予定です。

ご連絡をいただいている方々
ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)

メールフォームを設置しています。
よかったら↑まで^^


●開催場所

横浜山手西洋館 エリスマン邸
(横浜市中区元町1-77-4)

【電車】みなとみらい線「元町・中華街」駅、6番出口(アメリカ山公園口)から徒歩8分
【バス】JR「桜木町」駅から神奈川中央交通バス11系統「元町公園前」下車徒歩すぐ


ハロウィンはカボチャ^^
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-12 07:40 | しぜん | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |