Top
タグ:M.ZUIKO DIGITAL 75mm F1.8 ( 38 ) タグの人気記事
Top▲ |
ほわほわ仕上げ。
d0352941_08464263.jpg
明日はあると思うけど
やっぱり 今日が絶対だよ。



ほわほわ仕上げ。

柔軟剤の香りが好き。


柔軟剤の香りにも

最近はいろいろあるから

お気に入りの香りを探して使っている。


柔軟剤の香りのする服を着ている人がいると

もしその人が子どもだったりすると

お母さんの愛を感じたりする。


男性だったりすると

奥様の愛を感じたり。


自分だったら自分の愛を・・(笑)


柔らかなコスモスからの柔軟剤のはなし(笑)


【撮影場所】昭和記念公園

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-10-24 08:54 | はな | Trackback | Comments(6)
雨上がり。
d0352941_08024028.jpg
雨上がり 足元に見つけた
君と僕とのセカイ。




ずっと雨ばかりの日々。

そんな中でこの日だけ青空が見えた。


友達がしゃがんでいて何してるのかなって思ったら

水たまりを撮っていた

コスモスが映っていて可愛いなって思った。

私も真似して撮ってみた^^


【撮影場所】佐倉ふるさと広場


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-10-22 08:11 | はな | Trackback | Comments(2)
京成線とコスモス畑。
d0352941_08363388.jpg
今度は私を乗せていってね。




京成線で臼井駅まで。

普段ご縁のない路線の電車

乗換案内をちゃんと見てたつもりなのに

乗換駅のホームの掲示板表示がわかりにくくて

間違えてしまった。


行先の表示を見ても土地勘がないと

それがどこだかわからない。

聞いたことのない駅名ばかり。


帰りは東葉高速鉄道っていうのに乗って

それが東西線直通だったので

「葛西」とか「日本橋」とか

馴染みのある駅名が出てきた時は

すごくホっとしちゃった^^

ホッとしすぎてスマホ見ていたら

降りる駅を乗り過ごしました(><)


そんなダメダメな私の日に撮ったコスモスと京成線^^


【撮影場所】佐倉ふるさと広場


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-10-19 08:52 | のりもの | Trackback | Comments(2)
イエローキャンパスなコスモス。
d0352941_08175285.jpg

どこかにいつも
そんな気持ちが見え隠れしてる。





この淡い黄色のコスモスが好き。

淡いオレンジも混ざっていて

優しげで可愛い。


メジャーな色のピンク色のコスモス咲く丘では

やっぱりコスモスはこの色じゃないとねーと

話しているご婦人たちがいたけれど

なんだろう 私は普通のに飽きちゃったからなのかな。


人って飽きちゃう生き物なのかな。

忘れちゃう生き物なのは知っているけど。


毎日 パスタでも飽きないって思っていた数年前。

やっぱり飽きちゃったしな(笑)


【撮影場所】昭和記念公園


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-10-14 08:28 | はな | Trackback | Comments(6)
前向き。
d0352941_09044817.jpg
透き通るような君の歌声を
やっぱり好きだなって思った。




オレンジ色なのにキバナコスモス。

なんでだろうなーって思った。


知り合いに仕事が辛いと泣いてる男子がいた。


大手企業の優秀な人達ばかりの中で働いていて

それが色々と大変らしい。


でも その子は長生きがしたい。

と言っていた。

ちょっと 面白かった(笑)


【撮影場所】昭和記念公園


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-20 09:21 | はな | Trackback | Comments(8)
コスモスの丘で。
d0352941_08185605.jpg
あなたを見つけようと
ずっと探していた。



枯れてるのもいっぱいだったり

だから黒い前ボケになっちゃったり

根気がいります。

あ でも根気は出してませんけど(笑)


【撮影場所】群馬県


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-16 08:27 | はな | Trackback | Comments(12)
レモンブライト。
d0352941_19555235.jpg
君を救ってくれたのは
それを信じる心だったよね。



うーーん。

花を撮るのは難しい。


何百本何千本からの1本を見つける目って

すごいなって思う。


それだけでとても時間がかかってしまう(^^;

修行が足りないなぁ。

そもそも修行をする気があるのかな?

私ね 私(笑)


【撮影場所】昭和記念公園



いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-13 07:42 | はな | Trackback | Comments(8)
スイレンの気持ち。
d0352941_20484323.jpg
少し本気のスイレンの花は
大好きなプルメリアの色に似ていると気づく。




8月30日

我が家周辺の小中学校は2学期制なので

学校は月曜日から始まっています。


最近はインスタグラムが手軽で楽しくて

ブログって大変だなぁと感じています(^^;


でも アクセス解析を見ると

このブログはPCから見てくれる人の方が全然多いので

この時代 それも貴重だなぁと思うわけです。


ちなみにインスタグラムは二つもやっていて(笑)↓にリンクしてあります。
いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-29 20:49 | はな | Trackback | Comments(12)
35キロ。
d0352941_22153106.jpg
ここを抜け出しボクも走りたい
「35」キロ。



おすまし やぎさん。


よく見たら「35」の名札(笑)


【撮影場所】まかいの牧場



ヤギさんに
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-28 22:20 | いきもの | Trackback | Comments(2)
楽しい時間。
d0352941_12285815.jpg
おばあちゃんになっても
ずっと可愛いものが好きなままがいい。




昨日は夕方から写真教室の仲間と乾杯してました。

あっという間に5時間が過ぎていてビックリ(笑)

楽しい時間は早く過ぎちゃいますね。


お花はベコニアです^^


【撮影場所】神代植物公園


ベコニアさんに^^
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-27 12:35 | はな | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |