「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:FUJINON 55mm F2.2 ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ |
あなたからの贈り物。
d0352941_23171773.jpg


あなたが私に贈ってくれるのは

いつも いつも


d0352941_23173131.jpg

笑っちゃうくらい

前向きな言葉。



【撮影場所】自宅近辺の公園


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-24 08:33 | はな | Trackback | Comments(0)
あったかくなるね。
d0352941_08080184.jpg
あなたを見ていると
心があったかくなるね。




昨日は楽しい集まりがあった

友達のお祝いごと。


結婚のお祝い。

オトナな彼女にやってきた新しい幸せ。


お祝いごとでこうしてみんなで集まれるのって

すごく嬉しいよねって

笑顔いっぱいで乾杯しました。


シャンパンがおいしかったな。


本当におめでとう。


【撮影場所】自宅付近公園


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


「ほっ」と。フォトコンテスト



[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-17 08:17 | おもい | Trackback | Comments(6)
さくらの提灯。
d0352941_23021704.jpg
海の街で
さくらの提灯。



三浦海岸へ行ってきました。

この写真は帰り際の夕方に駅前で撮った写真

桜はライトアップされていました。


ひいて見るとこんな感じ(笑)

d0352941_08284046.jpg

ふふふ。

こうして全体像をフツーに撮ると面白いですよね。


昨日 友達のブログで寄りと引きの

現場写真を見たのが楽しかったので

私も載せてみましたよ(笑)


【撮影場所】三浦海岸駅



いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-13 08:33 | はな | Trackback | Comments(4)
憂いと哀しみと。
d0352941_20153856.jpg
憂いが哀しみが
君をもっと美しくする。



誰にもわからない

わかるはずのないキミの気持ち。


はねのける 聴こえなくなる。

そして 安らぐ。



2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-04 08:45 | はな | Trackback | Comments(0)
ひどいんですよ。
d0352941_23041647.gif
もういいかい もういいよ
足元でかくれんぼ。



ふーん。

私はあまり気にならないなあ。


ふーん。

めんどくさいからスルー。


普段からそんな事が多いから

イライラすることは少ない方かも。


でもね 私もすごくイライラする時があるんですよ。

それは自分がインフルエンザにかかった先日のこと。


なかなか治らなくて体調が悪くて

このやろーー!ってなるの。

自分のくそやろーー!ってなるの(笑)

くそですよ、くそ。

ねっ、ひどいでしょう(笑)


写真と本文に関連性は何もありません。


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-03 08:54 | はな | Trackback | Comments(0)
ツインピークス。
d0352941_20000391.jpg
その過去は
もう誰も知らない。




遠い昔に見た

「ツインピークス」というアメリカのドラマ。


この風景を見たときにふと思い出したのが

そのドラマだった。


殺人事件の起きたアメリカの

ツインピークスという小さな怪しげな町。



怖いドラマだったんですよね とても。

主役の捜査官がコーヒーショップで

コーヒーとチェリーパイを食べていて

それが妙においしそうに見えて

チェリーパイなるものに憧れてたっけな。


あ でもこのブロックの表側には

普通にお店の名前が書かれています(笑)


【撮影場所】山中湖


ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-27 08:33 | まち | Trackback | Comments(2)
雪の妖精。
d0352941_22301167.jpg
なんだか
雪の妖精に見えた。




枯れたバラに萌え。

背景は日の当たった葉っぱたち。

冬のバラ。



そうだ こないだ森進一が

冬のリビエラを歌っていた。

リビエラって何?

ググったらイタリア語で海岸だって。


花か鳥かと思ったけど違うんだー。

新発見(笑)



【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-24 08:39 | はな | Trackback | Comments(5)
ぬくもる。
d0352941_00030078.jpg

ぬくもろう 一緒に。




石油ストーブ。


普段 身近にないものなので気になる。


エアコンと違って暖かさが視覚で伝わってくる。

そういう意味ではフォトジェニック。



【撮影場所】山梨県某所

ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-21 08:15 | きせつ | Trackback | Comments(4)
ギョリュウバイ。
d0352941_21275185.jpg
想いが違えば
何もかも違ってくる。




ギョリュウバイ。

この花が好き。

小さな小さなピンク色の花。


毎年、どこかで撮っているこの花。


ハチミツの蜜源になる花で

そのハチミツはあの高級な

「マヌカハニー」らしいです。


あ、キューティーハニーじゃないですよ(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


おバカな私に・・・(^^;
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-19 08:27 | はな | Trackback | Comments(2)
Merry Christmas 2016。
d0352941_17132688.jpg

Merry Christmas

笑顔のサンタクロース。



素敵なクリスマスを。



ん? 私?



いつもとなんら変わらず

普通の土曜日。



しいて言うなら・・・


ドミノピザの宅配頼みました(笑)



掃除で疲れ果てて

お料理はサボり(^^;



【撮影場所】クリスマスミュージアム


ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-24 17:27 | きせつ | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |