Top
タグ:草花 ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
枯花ファンタジー。
d0352941_18163091.jpg

ときに 陽の光は
朽ちてゆくものまで輝かせてしまう。





雨上がりのキラキラが綺麗だったな。

ねこじゃらしのようにモコモコしてるのは

何かの花が枯れたもの。



このブログにはいろんなテイストの写真を載せているし

最近はいろんな写真を撮っているから

統一感がないのはわかってる。


写真教室に持っていく写真もそうなんだけど

そういうのっていけない事なのかな。

ちょっと考えてしまう。


人の感性はそれぞれだから

好きじゃない人もやっぱり たくさんいるものね。

仕方ない 仕方ない。


なんとなく心がもやもやな日曜日。

キッチンからはカレーのいい匂い。


コトコトコト。

美味しいカレーができるかな。

作りながらのブログ更新です(笑)


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-07 18:39 | しぜん | Trackback | Comments(12)
| ページトップ |