Top
タグ:海 ( 15 ) タグの人気記事
Top▲ |
立ち入り禁止ですよ。
d0352941_00023206.jpg
背の高さは
バラバラな仲間たち。




なんか気になったもの。


車が砂浜に侵入できないように

防いでいるんだと思うけど

このゆるさがいい感じ(笑)


【撮影場所】茨城県日川浜海岸


2月はオニさんです!オニって耳はどこ?教えて(笑)
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-06 08:18 | うみ | Trackback | Comments(4)
海風と風車と。
d0352941_14024898.jpg

風とともに生きる

遠く 遠く

d0352941_14033320.jpg

海風が命をつなぐ

d0352941_14025826.jpg

全てをさらってゆく。





昔から風力発電の風車が好き。

正式には風力発電機っていう名前で

回る部分をブレードって呼ぶみたい。


ここは友達が教えてくれた場所。


私は海と何かを一緒に写すことが好き。

好きな被写体なら なおさら。


砂の上を歩くのは重い。

高校の時 テニス部の合宿で砂の上を走ってから

ラケットカバーを付けたままで

素振り100回したのを思い出した。

そのあとでラケットカバーをはずして素振りすると

ラケットごと月に飛んでいきそうに軽く感じるの(笑)


あの頃の体力が欲しいな。

無邪気さも。


【撮影場所】茨城県日川浜海岸


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-05 14:20 | うみ | Trackback | Comments(4)
山のかたち 波のかたち。
d0352941_09552796.jpg

富士山

山のかたち

d0352941_09551869.jpg

烏帽子岩

波のかたち




海へ向かって車を走らせる。

日が沈むまでに間に合うかな。


きれいだね。

間に合ってよかったね。


【撮影場所】辻堂海岸


ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-22 10:12 | うみ | Trackback | Comments(6)
赤い船と青い海。
d0352941_00130848.jpg
そうだ
地球はまるかった。





右側に小さく見える赤い船を

ずんずんずーんって拡大してみたら

なんと おじさんが乗っていました!

いや お兄さんかも(笑)


海は広いな 大きいな。


【撮影場所】熱海


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-18 08:33 | うみ | Trackback | Comments(4)
冬のエメラルド。
d0352941_00375457.jpg
冬のエメラルドグリーンが好き。




冬の海は澄んでいて

エメラルドグリーンをしているから

それが好き。


ハワイに行きたくなったけど

熱海の海もキレイかも^^


【撮影場所】熱海


青い写真が続いてます^^
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-11 08:03 | うみ | Trackback | Comments(2)
ひき潮。
d0352941_00301601.jpg
心の目で見つめたら
見えないものも
見えてくるのかもしれない。




江川海岸。

干潮。

満潮まではあと5時間。

待てない(笑)




今年の座右の銘は


「棚からぼたもち!!!」


これでいいのか(笑)


【撮影場所】江川海岸


さあ、この先はいい事ばかり!
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-08 09:01 | うみ | Trackback | Comments(10)
ありがとう。
d0352941_22281233.jpg
何よりも君と
出会えることが出来てよかった。




今年も今日で終わりですね。


このブログを見てくださった方々

交流してくださったみなさん

どうもありがとうございました^^


来年もまた見捨てずに

どうぞよろしくお願いします。


今日は毎年恒例の大晦日の海へ。

浄化されてきます^^


よいお年を。


そして・・・

ありがとう、SMAP。


【撮影場所】江の島



今年も今日で終わり。
1年間クリックありがとうございました^^
最後に応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-31 08:32 | うみ | Trackback | Comments(10)
オレンジ。
d0352941_21175056.jpg
小さな肩に背負いこんだ僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように揺れていたのかなぁ。





今年もあと3日ですね。


大掃除もひと段落。

海に行ってきました。

飛んでいるのはカモメです。


私の年末はいつも海の季節(笑)


【撮影場所】江の島

今年もあと3日。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-29 09:10 | うみ | Trackback | Comments(2)
ここはどこでしょう。
d0352941_18091267.jpg


ん? ここは?


d0352941_18095743.jpg


どこどこ? なあに?


d0352941_18103083.jpg


あ もしかして?


d0352941_18094641.jpg


船だ!


d0352941_18092435.jpg


はい タネあかし(笑)

というか 昨日の記事ですでにバレてますね(^^;



【撮影場所】横浜


海にはいない金魚だけど・・・(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-30 08:40 | うみ | Trackback | Comments(0)
青空と船と防波堤。
d0352941_10061625.jpg
あの日の夢の中にいた。





久しぶりの青空の中

車を走らせたら

目的と違う場所へ行ってしまいました。


だって 海が見たかったから。


相模湾まで行く時間がなくて

東京湾だったけどね(笑)


防波堤から覗いた海。

だけど実は海は写ってない・・・(笑)


【撮影場所】横浜


金魚だけど・・・(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-29 10:32 | うみ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |