Top
タグ:富士山 ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
キャベツ畑と海と富士。 sanpo
d0352941_20574829.jpg


キャベツ畑のむこうには

わー 富士山。


d0352941_20580339.jpg


予期しない絶景にビックリ。

たまたま見つけたこの畑すごいなあ。


この後 海岸の方まで行ったのですが

三脚を立てて富士山を撮っているカメラマンが二人。

知る人ぞ知る撮影ポイントなのかも。

また来てみたいな。


【撮影場所】神奈川県三浦市

いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-22 09:28 | しぜん | Trackback | Comments(4)
海ほたるから。
d0352941_23262407.jpg
いつまでもずっと
そのままであって欲しいもの。




横浜のむこうに富士山。

今年も何度も富士山を見たいな。


そうそう 数年前の初夢に

私 富士山の夢を見たんです。

一富士二鷹三茄子の

富士山ですよーーー。

でもね 別に普通の1年だったような・・(笑)


実は 今年の初夢もいい夢だったんです。

誰にも話していないんですけどね^^


【撮影場所】海ほたる

さあ、この先はいい事ばかり!
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-09 14:13 | しぜん | Trackback | Comments(12)
ダブル富士山(富士芝桜まつり)。 sanpo
d0352941_22422005.jpg

ダブル富士山

小さいほうはずいぶんカラフル。

d0352941_22430740.jpg

とにかく富士山が綺麗で

芝桜より綺麗だった(笑)

d0352941_22432368.jpg

人もいっぱいいたけれど

会場が広いからか

ぎゅうぎゅうなイメージはありませんでした。


足湯とかカフェとか屋台とか

テントの休憩所などもあって

充実していた会場でした。


今日の写真はオーソドックスな感じで^^

ここではやっぱり

ひょうずんズーム(笑)が活躍しました^^


【撮影場所】本栖湖リゾート

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-11 08:50 | しぜん | Trackback | Comments(6)
さくら雲に浮かぶ富士。
d0352941_20523536.jpg

ホワホワのさくら色の雲の上に

富士山が浮かんでいたよ。

d0352941_21052615.jpg

富士山のふもとの

たくさんのお花たち。

d0352941_08404671.jpg

ピンク多め(笑)




富士芝桜まつりに行ってきました。


みなさんのブログや

テレビで見てずっと行ってみたかった場所。


今日の写真は芝桜なのか

綿あめなのか

なんだかわかんないですけどね(笑)

【撮影場所】本栖湖リゾート


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-10 08:41 | しぜん | Trackback | Comments(6)
大好きな。
d0352941_21135265.jpg

やっぱり・・・
 好き。



GWの最終日は朝4時半に起きて

富士山のふもとへ。



富士山を近くで見ると

毎回 感動しちゃいます。



富士山の見える場所に来たら

富士山を入れない写真なんて

もったいなくて撮れませんでした(笑)



むかし住んでいた埼玉県の

マンションのベランダからは

富士山が真正面に見えたので

ずっと富士山を見て育ってきていた私。



だけど 今の家のベランダからは富士山が見えなくて

高い場所から見えても

丹沢山系越しになるので

富士山の頭の方しか見えなくなってしまって

ちょっと残念。


だからなのか よけいに今は

富士山が大好きなのかもしれないです^^


【撮影場所】本栖湖リゾート


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-09 08:27 | おもい | Trackback | Comments(6)
さよならの前に。
d0352941_16393604.jpg

海に陽が落ちて
違う世界が始まる前の
さよならの時。



帰ろうとしたら
ちょうど太陽が沈む時で

「こんな場所にこんな時間にこんな状況で
いられる事は
そうそうある事じゃないよね。」

って話して
日が沈むまで待っていました。

途中から
カモメにエサをやる人が出てきたので
こんな状態に。
d0352941_16453323.jpg
可愛いカモメも これだけいると
怖すぎでした(笑)


【撮影場所】江ノ島

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-23 16:58 | いきもの | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |