「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:チューリップ ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
季節を先取り。
d0352941_22590760.jpg
キミのために
春を先取り。





チューリップを見ていると

真冬なのに春みたい。

季節を先取りした気分です^^


季節を先取りといえば

数年前に札幌に行った時に

まだ8月のお盆をちょっと過ぎた頃なのに

すでにダウンが売られていたのが衝撃でした(笑)

きっと あっという間に寒くなるのでしょうね。

d0352941_22570990.jpg


それにしても今日は寒すぎる・・・

しかも休日出勤。

とほほ^^;


【撮影場所】船橋アンデルセン公園


今度は色とりどりのチューリップで^^
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-14 08:34 | はな | Trackback | Comments(6)
あなたばかり。
d0352941_23042007.jpg
好きだから
あなたばかり。




江の島には他にも色々な色のチューリップがあったのに

気づいたら この色のチューリップばかり撮っていました。

やっぱり好き嫌いがはっきり出ちゃう(^^;


でも人間の好き嫌いはそんなにないかなぁ。

ただ 好きな人にはくっついていきます(笑)


d0352941_23045263.jpg

昨夜 友達からLINEがあって

「今グアムのホテルの最上階のバーでひとりでワイン飲んでる」って。


なんてカッコいいんだ~♡

でも彼女は家族旅行中。

飲みすぎてないといいけど(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-05 08:25 | はな | Trackback | Comments(6)
ただ好きなだけ。
d0352941_22483199.jpg
好きなところは探しても嫌いなところを
わざわざ探すことなんてしないから。




チューリップの蕾の色が

マーブルになっていて可愛かった。

ちょっと美味しそうな感じ(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-04 09:35 | はな | Trackback | Comments(2)
やさしい夢を見た。
d0352941_22082408.jpg
やさしい夢を見た
もう思い出せないやさしい夢を見た。



いろんなチューリップが咲いていたけれど

すべてが好きなわけじゃない。

やっぱり自分の好みがあるの。


でもきっと何に関しても

好きなものは多い方かな。

まぁ嫌いなものが多い人より

幸せっていうことですよね(笑)


d0352941_22074088.jpg

普段 あまりマクロレンズを使わないけど

たまに使うと楽しい。

うわー、こんなに寄れるんだーとか(笑)


【撮影場所】江の島

今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-03 09:23 | はな | Trackback | Comments(2)
恋人同士。
d0352941_22440325.jpg
寄りかかっているつもりだったのに
支え合っていると言ってくれた。




一昨日は14000歩。
昨日は10000歩 あるきました。

三歩すすんで二歩さがりながら
進んだので大変でした。

嘘です。(なぜに嘘を)

iPhoneのアプリのヘルスケア。
毎日の歩数がわかります。

去年は24歩しか歩いていない日があって
笑いました。

毎日 一万歩は無理だけど
なるべく歩くようにしようと思っています^^

【撮影場所】江ノ島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-10 08:01 | はな | Trackback | Comments(4)
キミが一番美しく見える距離。 sanpo
d0352941_09411915.jpg
キミが一番
美しく見える距離を探してる。



たくさんのチューリップが咲いていたので
主役をどの子にしようか迷いました。

花の形 立ち位置 いろいろ。

この子に決めたって思ってから
立ち上がりファインダーから目をはずして
カメラの設定を変えたりすると

戻った時に あれ?どの子だったっけ?
てわからなくなったりしました。

だってみんな似てるんだもーーん。(笑)

無精なので写真は1枚づつ小出しに。
10枚以上写真を載せて
文章も長く書ける人を尊敬します。

私にはムリ~~(^^;
でもほぼ毎日更新してるから偉いです。(自分で言うw)


【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-09 09:58 | はな | Trackback | Comments(4)
さいたさいた。
d0352941_22042666.jpg
想いは伝わり
願いは叶えられる。



さいた さいた
ちゅーりっぷの 花が♪

今日は昨日と変わって
明るく^^


【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-08 07:45 | はな | Trackback | Comments(4)
深紅のチューリップ。
d0352941_21132959.jpg
永遠じゃないから
今を大切にできる。



江の島のウィンターチューリップも
例年よりも半月早く咲いてしまったようです。

冬にチューリップが見れるのが嬉しくて
毎年 この時期に来ています。

色とりどりのチューリップ。
白以外を撮りました。
(白、飛ぶから~^^;)

こちらは赤色を深めに。
私にしては珍しいテイストで。

花びらの先端が黒くなってるのは
燃えて焦げてるからじゃないです(笑)

そういう品種みたいですよ^^

【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-07 07:44 | はな | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |