「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:クリスマス ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
Merry Christmas 2016。
d0352941_17132688.jpg

Merry Christmas

笑顔のサンタクロース。



素敵なクリスマスを。



ん? 私?



いつもとなんら変わらず

普通の土曜日。



しいて言うなら・・・


ドミノピザの宅配頼みました(笑)



掃除で疲れ果てて

お料理はサボり(^^;



【撮影場所】クリスマスミュージアム


ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-24 17:27 | きせつ | Trackback | Comments(4)
雪が降ってきた。
d0352941_08235838.jpg
夢ときめくこの夜
あふれくる鐘の音に。





毎年さぼっていた大掃除を

今年はちょっと頑張っていて

ついでに自分で壁紙貼ったりの

プチリフォームもすることにしてしまい

年末を忙しく過ごしています。


そんなわけで 一週間はカメラ全く触ってないです。

ちょっと触りたい気がしてきた。

触るだけ?(笑)

【撮影場所】クリスマスの森


あ、昨日シブヤに行ったのに10億円買うの忘れたっ(><)

サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-21 08:35 | きせつ | Trackback | Comments(4)
流木クリスマスツリー。
d0352941_23344245.jpg
それは僕には思いつかないこと
君はたくさん教えてくれる。




MARINE&WALK YOKOHAMA

流木で出来たクリスマスツリー。

浮き球のオーナメントが爽やかで可愛いかったです。


【撮影場所】横浜



サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-15 08:49 | きせつ | Trackback | Comments(4)
Merry Christmas 2015。
d0352941_00043298.jpg
なつかしい
クリスマスの香り。




クリスマスが大好きだった。

毎年10月くらいになると
街になんとなくクリスマスの香りを感じて
いつもはしゃぎながら言っていた。

「クリスマスの匂いがしてきたね」

「え?何?まだ10月だよ」って
まわりのみんなは笑っていたっけ。

そんなに待ち遠しかったクリスマスも
今はもうあまり普通の日と変わらない。

だから 最近は
フィンランドでクリスマスを過ごしたいな
なんて遠く思ってる(笑)

でも そんな私も今夜は
クリスマスパーティへ♪

素敵なクリスマスを。

【撮影場所】原宿キャットストリート


ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-25 08:42 | きせつ | Trackback | Comments(6)
電車の中から(小湊鉄道)。
d0352941_23305543.jpg
君が来るのを待っていた。





ホームに止まっている電車を
改札の外から撮っていたら
運転手さんが降りてきて

「発車するまで中に入って撮っていいよ」

サンタさんのプレゼントのような言葉を
かけてくれました^^

楽しかったな♪

【撮影場所】養老渓谷駅

サンタクロース描いてみました(笑)
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

続きに数枚載せてます^^
左下をクリック♪


【続きはこちらから・・・】
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-18 08:52 | のりもの | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |