Top
タグ:オールドレンズ ( 15 ) タグの人気記事
Top▲ |
見ているだけでいい。
d0352941_14040565.jpg
ずっと見ているだけで
それだけでいいと思った。



こういう色のピンクは

やっぱり可愛くて好きな色。

きっと80歳になっても好きだと思った(笑)


【撮影場所】港の見える丘公園

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-28 14:10 | はな | Trackback | Comments(4)
君は可愛いから。
d0352941_08522190.jpg
君は可愛いから
どこにいても見つけられてしまうよ。




OL時代の同期の友達にとても綺麗な女子がいた。

表参道の交差点で待ち合わせをすれば

あんなに人が多い場所なのに目立つから

遠くからでもすぐに見つけられた。


合コンに行けばその子がいつも一番人気。


「普通のサラリーマンとは結婚したくないの」

彼女はそう言っていた。


私は彼女ととても仲が良かったので

お医者様や歯医者さんの合コンに

一緒に何度か参加した。

正確に言えばその子抜きでも参加した(笑)


そして その子は結局 歯医者さんと結婚して

今も幸せに暮らしている。


でも私は結局 お医者さんとも歯医者さんとも

結婚出来なかった。


あ これは笑い話(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-19 09:03 | はな | Trackback | Comments(2)
君にはまだ見えないはずの蕾。
d0352941_20522732.jpg
まだまだ見えない
遠いいつかの日まで。




こんな風に桜が見えるようになるのは

大人になった証拠だね(笑)


昨日オレさんのブログでフィーチャーしてもらっちゃった。

ありがとう(笑)


【撮影場所】自宅付近


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-27 08:29 | はな | Trackback | Comments(4)
桜キラキラ。 sanpo
d0352941_00001583.jpg
知らぬ間に舞い散ってしまった
君はもういない。





桜の花びらが夕日に照らされて

きらきらしていたあの日。


d0352941_00121641.jpg


線路も一緒にきらきらしていたね。



【撮影場所】千葉県市原市石神



イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-24 08:24 | はな | Trackback | Comments(2)
あなたからの贈り物。
d0352941_23171773.jpg


あなたが私に贈ってくれるのは

いつも いつも


d0352941_23173131.jpg

笑っちゃうくらい

前向きな言葉。



【撮影場所】自宅近辺の公園


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-24 08:33 | はな | Trackback | Comments(0)
あったかくなるね。
d0352941_08080184.jpg
あなたを見ていると
心があったかくなるね。




昨日は楽しい集まりがあった

友達のお祝いごと。


結婚のお祝い。

オトナな彼女にやってきた新しい幸せ。


お祝いごとでこうしてみんなで集まれるのって

すごく嬉しいよねって

笑顔いっぱいで乾杯しました。


シャンパンがおいしかったな。


本当におめでとう。


【撮影場所】自宅付近公園


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


「ほっ」と。フォトコンテスト



[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-17 08:17 | おもい | Trackback | Comments(6)
憂いと哀しみと。
d0352941_20153856.jpg
憂いが哀しみが
君をもっと美しくする。



誰にもわからない

わかるはずのないキミの気持ち。


はねのける 聴こえなくなる。

そして 安らぐ。



2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-04 08:45 | はな | Trackback | Comments(0)
ツインピークス。
d0352941_20000391.jpg
その過去は
もう誰も知らない。




遠い昔に見た

「ツインピークス」というアメリカのドラマ。


この風景を見たときにふと思い出したのが

そのドラマだった。


殺人事件の起きたアメリカの

ツインピークスという小さな怪しげな町。



怖いドラマだったんですよね とても。

主役の捜査官がコーヒーショップで

コーヒーとチェリーパイを食べていて

それが妙においしそうに見えて

チェリーパイなるものに憧れてたっけな。


あ でもこのブロックの表側には

普通にお店の名前が書かれています(笑)


【撮影場所】山中湖


ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-27 08:33 | まち | Trackback | Comments(2)
ギョリュウバイ。
d0352941_21275185.jpg
想いが違えば
何もかも違ってくる。




ギョリュウバイ。

この花が好き。

小さな小さなピンク色の花。


毎年、どこかで撮っているこの花。


ハチミツの蜜源になる花で

そのハチミツはあの高級な

「マヌカハニー」らしいです。


あ、キューティーハニーじゃないですよ(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


おバカな私に・・・(^^;
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-19 08:27 | はな | Trackback | Comments(2)
ノルウェイの森のサンタさん。
d0352941_21272324.jpg
迷い込んだのはノルウェイの森
サンタクロースが唯一の味方。




木々の間から太陽の光が差し込んでいたのが

綺麗だなって思って撮ったけど

よく見たら

サンタさんの顔がちょっと怖かった(笑)


【撮影場所】山梨県の森


サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-13 08:53 | きせつ | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |