Top
タグ:ひまわり ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
夏の思い出。
d0352941_11292046.jpg
すこしだけ
あの夏に戻ってみる。



懐かしくてせつない

夏の思い出。


今を楽しむ心は忘れずに。


【撮影場所】まかいの牧場


明日は旅に出ます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-12 11:40 | はな | Trackback
ひまわりの約束。
d0352941_22231252.jpg
ひまわりの約束をしていたら
きっと今が違っていたのかもしれない。



あ タラレバ書いてる(笑)


過去のことには

そんなにタラレバ言わないかも。

時間はもとには戻せないから。


でも 未来を夢見ることは別。

もし宝くじが当たったら・・とか

もし 健太郎に会えたなら・・とか。
(清水じゃないよw)

考えたら楽しくて仕方ない^^


先日 何かで読んだこと。

寝る前に楽しくて楽しくて仕方ないことを考えると

よく眠れるらしい。

ほんと?(笑)


【撮影場所】自宅付近

お花撮りたいなー。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-02 08:41 | はな | Trackback | Comments(6)
ひまわりと夏。
d0352941_22345415.jpg
ほら もうすぐ
キミの夏が始まるよ。




アガパンサスもノウゼンカズラも

もう おしまいだなぁと

思いながらお散歩していたら

真夏の花を発見。


ヒマワリ。


これを撮る間も暑かったーー。

街は午後3時が一番暑いらしいです。

アスファルトに熱がどんどん溜まって

最高になる時間が3時だとか。

日傘で上からの日差しを防いでも

下からの照り返しや熱気がひどいですよね。


そして今日も朝から

まるでジャングルのような湿気。

ジャングル行ったことないけど(笑)


では涼しい職場へ行ってきます^^


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-14 09:06 | はな | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |