Top
かぼちゃのプリン。
d0352941_10093201.jpg
かぼちゃのプリンのソースの中は
不思議な森の世界でした。




テラス席でケーキ。

緑いっぱいの中でいただく。


写真は隣に座った友達のかぼちゃのプリンケーキ。

私はパイナップルのケーキをいただきました。

美味しかったなぁ^^



【撮影場所】ペーパームーン(山中湖)

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-09-07 10:21 | たべもの | Trackback | Comments(2)
雨のホーム。
d0352941_09511356.jpg
心を隠して
自分をごまかす人にはなりたくない。





読書の秋。

昔は本が好きで毎日かかさず読んでいた。


作文や読書感想文が得意で

焼酎学校では・・

え?すごい誤変換!PCに酒好き見破られてる?(汗)

いえいえ違います。

小中学校では学年代表とかになったりしたな。
(こっちこっち)

↑まだ優等生だった頃の遠い日の自慢(笑)


今はインターネットで遊んでばかりいて

本もマンガも読まなくなってしまったけど

もったいないなって思う。


最近の漫画はワンピースしか読んでない。

しかもいつも50巻止まり・・・

職場でもこの話題が出たら

みんなも50巻で力尽きてその先を読んでいないとか。

忘れちゃうからまた最初から読み直して

また力尽きるのが50巻(笑)

これももったいない話ですよねぇ(^^;



【撮影場所】福岡県の駅のホーム

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-09-06 10:20 | おもい | Trackback | Comments(8)
ふたりだけの国。
d0352941_21335941.jpg
二人だけの世界だと
ずっと 思っていたのにね。




占いはいいことしか信じないタイプ(笑)


人生で一度だけ占い師のところに行ったことがある。

テレビに出ていた有名な人。

友達と面白半分で行ったんだけど

結果

全然 当たらない。


霊能力があるとかも言っていたような気がするけれど

それは きっと全然 嘘。


世の中には本物の人もいるんだろうけど

私が行った人は最悪だったな~。

その人は自分が人のおでこをチョンってつつくだけで

10mも人が吹っ飛んだんですよとか言ってたっけ。

結構 面白かった思い出(笑)


【撮影場所】河口湖大石公園


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-09-04 08:52 | はな | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |