Top
上から目線。
d0352941_23363833.jpg
原宿神宮前交差点
上から目線。




原宿に初めて来たのは確か中1の時。

竹下通りに友達と洋服を買いに来たっけ。


あれからいったいどのくらいの月日が経ったのでしょうか

怖くて数えられません(笑)



東京の街はどこもしばらく行かないだけで

すぐにお店が変わっていて

いつの間にこんなところにこんなビルがとか

いつの間にこんなお店がって驚くことが多いです。


原宿東急プラザの屋上には「森」があったんですね。

森という響きは なんか好き。


その森から見下ろした神宮前交差点です。


【撮影場所】原宿

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2016-06-19 00:10 | まち | Trackback | Comments(2)
セカオワライブ THE DINNER。
d0352941_00322683.jpg


君にこの歌を歌うよ。


d0352941_01265185.jpg


星が降る眠れない夜に。


d0352941_00513029.jpg


きっと 長い時間をかけて

大切な曲になると思うんだ。


d0352941_01002814.jpg

今宵 君と一緒にDINNER。





SEKAI NO OWARI 全国ツアー2016

「THE DINNER」

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。


昨年 日産スタジアムに参戦して以来です。

セカオワのライブは なんと写真撮影がOKという太っ腹です^^

今回 初めて撮ってみました。


5軸手振補正が自慢のカメラのはずなのに

その手振れ補正が壊れてしまっていたのを忘れてた(笑)

d0352941_09295560.jpg


アリーナはオールスタンディング。

深瀬くんとなかじんが走ってきて

みんなとタッチしていました いいなー。


d0352941_09132438.jpg


スターライトリング。

会場で制御されていて

曲に合わせていろいろな色に光ります。



楽しかったなー。

また元気をもらえました♪

SEKAI NO OWARI ありがとう!


【撮影場所】さいたまスーパーアリーナ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2016-06-18 09:41 | ひと | Trackback | Comments(4)
あじさい寺へ。
d0352941_22063690.jpg


あじさい寺に行ってきました。

川崎多摩区にある「妙楽寺」


d0352941_22151300.jpg


川崎市にこんな素敵な

アジサイの名所があったなんて知りませんでした。


d0352941_22174611.jpg



紫陽花があふれるように咲いていました。


d0352941_22220043.jpg


鎌倉に行かなくてもいいじゃない(笑)

空いてるところが嬉しい^^


d0352941_22225689.jpg


紫陽花はやっぱり和が似合いますよね。


d0352941_23515556.jpg


お地蔵さまもいましたよ。



d0352941_23525723.jpg


静かにお寺の紫陽花を楽しんできました。

以上 珍しくお散歩写真でした^^


【撮影場所】妙楽寺

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2016-06-17 08:17 | ことりっぷ | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |