Top
<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カタクリの花。
d0352941_17010819.jpg
もう忘れてしまいそうだから
もっと思い出させてほしい。





この写真はFlower Photographaerの和合幸恵さんに

手取り足取り教えていただき撮る事が出来た写真。


私の力が及んでいるのは

ピント合わせとシャッター押すことくらいでした(笑)


絶対自分ではみつけられない場所と光。

お勉強になります。


ブログ村ランキングのアイコン。

Mちゃんのリクエストで桃をパッカーンと割ってみました(笑)


【撮影場所】昭和記念公園


いつもありがとうございます
すいません、こんなんでよろしければ
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-31 19:01 | はな | Trackback | Comments(8)
パステル色のさよなら。
d0352941_23061589.jpg
春になり消えてゆく
パステル色のさよならに気付かぬまま。




新しいレンズを付けて

ファインダーを覗いたら

ボケが想像以上になっていて

自分でもちょっと驚きました。


このボケは前ボケも後ろボケも両方入っているんです。


右下の緑色は手前にあるフェンスの色。

左下の白っぽいのは前ボケの同じ花。

ピンク色は後ろの桜。

黄色っぽいのは後ろの葉っぱです。


すごいボケ~。

あ 私の事じゃないですよ(笑)


【撮影場所】神奈川県某所


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあってイチゴ→桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-30 08:45 | はな | Trackback | Comments(4)
桜彩。
d0352941_08352868.jpg
心のむこう側に見える優しさを探してる。




寒い。

はやくもっとポカポカな春よ来い。

希望は最高気温18度かな^^


写真の桜は本物。


【撮影場所】FLOWERS by NAKED




いつもありがとうございます。
アイコンはわけあってイチゴ→桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-29 08:48 | はな | Trackback | Comments(8)
ヨットハーバーでアジフライ。
d0352941_08375816.jpg


カキフライとアジフライのセット。


カキフライが主役だと思っていたら

おやおや アジの下に埋もれて見えないぞ(笑)


d0352941_08325879.jpg

ヨットハーバーでいただいたランチは

そのセレブな雰囲気でさらに美味しく感じました^^


【撮影場所】夢の島ヨットハーバー



いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-28 08:35 | たべもの | Trackback | Comments(2)
君にはまだ見えないはずの蕾。
d0352941_20522732.jpg
まだまだ見えない
遠いいつかの日まで。




こんな風に桜が見えるようになるのは

大人になった証拠だね(笑)


昨日オレさんのブログでフィーチャーしてもらっちゃった。

ありがとう(笑)


【撮影場所】自宅付近


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-27 08:29 | はな | Trackback | Comments(4)
ほんとのところ。
d0352941_10573220.jpg
夢見てるのは
夢見るくらいの甘い日々。






苦労は買ってでもしろっていうけれど

買わなくてももう十分。



これからは

え?いいのいいの?

っていうくらい甘い人生を送りたい。

世の中 そんなに甘いんだって思いたい(笑)



【撮影場所】自宅付近


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-26 11:05 | はな | Trackback | Comments(6)
純白。
d0352941_00242193.jpg
大切に生きていこう
今日も明日も ずっと。




老化防止やお肌をきれいにするには

常にお腹が空いている状態にしたほうがいい

と聞いて、愕然っ。


お腹いっぱいになるまで食べてはいけないと。

それはムリです(^_^;)


エキサイトブログのアプリが新しくなって

みなさんのブログが見やすくなって

いいなぁって思っています^ ^


写真は家の近所の雪柳。


【撮影場所】自宅付近

イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-25 11:43 | はな | Trackback | Comments(6)
桜キラキラ。 sanpo
d0352941_00001583.jpg
知らぬ間に舞い散ってしまった
君はもういない。





桜の花びらが夕日に照らされて

きらきらしていたあの日。


d0352941_00121641.jpg


線路も一緒にきらきらしていたね。



【撮影場所】千葉県市原市石神



イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-24 08:24 | はな | Trackback | Comments(2)
楓。
d0352941_20201451.jpg
さよなら 君の声を抱いて歩いて行く
ああ 僕のままで どこまで届くのだろう。






楓というタイトルに桜の写真だけど・・・


楓は先日も話していた

ずっと頭の中をぐるぐるしているスピッツの名曲。


このブログも実は楓を聴きながら(笑)

1998年リリースの曲です。

19年も前のずっと昔の曲。


3月は少しせつない季節。

このメロディが合っていたのかな^_^



【撮影場所】新宿御苑



イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-22 10:38 | おもい | Trackback | Comments(2)
また会う日までの小湊鉄道。
d0352941_22442724.jpg


もうすぐ山の向こうに日が沈むね


d0352941_22471195.jpg

さようなら

また会う日まで。



【撮影場所】千葉県市原市石神

イチゴの応援アイコンです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-21 08:59 | のりもの | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |