「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ありがとう。
d0352941_22281233.jpg
何よりも君と
出会えることが出来てよかった。




今年も今日で終わりですね。


このブログを見てくださった方々

交流してくださったみなさん

どうもありがとうございました^^


来年もまた見捨てずに

どうぞよろしくお願いします。


今日は毎年恒例の大晦日の海へ。

浄化されてきます^^


よいお年を。


そして・・・

ありがとう、SMAP。


【撮影場所】江の島



今年も今日で終わり。
1年間クリックありがとうございました^^
最後に応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-31 08:32 | うみ | Trackback | Comments(10)
オレンジ。
d0352941_21175056.jpg
小さな肩に背負いこんだ僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように揺れていたのかなぁ。





今年もあと3日ですね。


大掃除もひと段落。

海に行ってきました。

飛んでいるのはカモメです。


私の年末はいつも海の季節(笑)


【撮影場所】江の島

今年もあと3日。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-29 09:10 | うみ | Trackback | Comments(2)
Merry Christmas 2016。
d0352941_17132688.jpg

Merry Christmas

笑顔のサンタクロース。



素敵なクリスマスを。



ん? 私?



いつもとなんら変わらず

普通の土曜日。



しいて言うなら・・・


ドミノピザの宅配頼みました(笑)



掃除で疲れ果てて

お料理はサボり(^^;



【撮影場所】クリスマスミュージアム


ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-24 17:27 | きせつ | Trackback | Comments(4)
雪が降ってきた。
d0352941_08235838.jpg
夢ときめくこの夜
あふれくる鐘の音に。





毎年さぼっていた大掃除を

今年はちょっと頑張っていて

ついでに自分で壁紙貼ったりの

プチリフォームもすることにしてしまい

年末を忙しく過ごしています。


そんなわけで 一週間はカメラ全く触ってないです。

ちょっと触りたい気がしてきた。

触るだけ?(笑)

【撮影場所】クリスマスの森


あ、昨日シブヤに行ったのに10億円買うの忘れたっ(><)

サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-21 08:35 | きせつ | Trackback | Comments(4)
流木クリスマスツリー。
d0352941_23344245.jpg
それは僕には思いつかないこと
君はたくさん教えてくれる。




MARINE&WALK YOKOHAMA

流木で出来たクリスマスツリー。

浮き球のオーナメントが爽やかで可愛いかったです。


【撮影場所】横浜



サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-15 08:49 | きせつ | Trackback | Comments(4)
横浜赤レンガクリスマスマーケット昼編。
d0352941_22250513.jpg
横浜赤レンガクリスマスマーケット

平日だから 人も少なめ。



d0352941_22251867.jpg

スケートリンクがあったから

人を流すように撮りたかったのに

この日 ちゃんと滑れていたのは

このグレーのダウンの女性だけ。

あとのみんなは氷の上に立つことに必死のようで

ほぼ止まってました(笑)


d0352941_22331365.jpg

まっ、まっ、まっ

まぶしーーい。

目が焦げなくてよかった(^^;


やっぱりここは夜がきれいなんだろうなぁ。

雪まで降らせちゃうみたいですよ^^


あ、タイトル昼編になっていますが

夜編はありません(笑)


【撮影場所】横浜赤レンガ倉庫


サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-14 09:01 | Trackback | Comments(0)
ノルウェイの森のサンタさん。
d0352941_21272324.jpg
迷い込んだのはノルウェイの森
サンタクロースが唯一の味方。




木々の間から太陽の光が差し込んでいたのが

綺麗だなって思って撮ったけど

よく見たら

サンタさんの顔がちょっと怖かった(笑)


【撮影場所】山梨県の森


サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-13 08:53 | きせつ | Trackback | Comments(2)
雪の魔法にかけられて。
d0352941_22552878.jpg
僕は冬が大好き 雪も大好き
クリスマスはもっと大好き。



冬が好きなのはこのスノーマンね。

私は寒いの好きじゃないです

雪もね あたたかい場所から見るのが好き。

例えば温泉に入りながらとかいいですよね~。


全然 イルミネーションを撮りに行っていません。

もうすぐクリスマスなのにね。

あっという間に時は過ぎてしまう。


この写真は近所のイルミネーション。

最初 普通に撮ったらしょぼかったので

多重で撮ってみました。

少し可愛くなったかな^^


【撮影場所】自宅付近


ジングルベルが聞こえてきたよ♪
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-12 08:07 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(6)
ある日の東京の朝。
d0352941_08462734.jpg
それぞれの目的に向かって
進んでいく。




見慣れた風景

東京ビッグサイトの朝。

珍しくカメラを持っていってみた。



ファインダーを覗いていたら

青いコートの人が視界に入る。


オールドレンズ

ほんわかな世界がファンダーの中に見えた。


あ もうピント合わせなくていいやって思う(笑)


d0352941_08464659.jpg


これを撮ったのはこの看板が可愛いと思ったから。

でも単体で撮るより人を入れたいな。

左の紅白のリュックの女の子たち可愛いな。


例えば右側の女の人が半分看板に突き刺さってるなって思うけど

別にそういうのは気にならない。


気になるとしたら

白い帽子の女の子の視線の先。

進行方向じゃなくて横を見ているから

何を見ていたのかなって^^


【撮影場所】東京ビックサイト


ジングルベルが聞こえてきたよ♪
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-11 09:12 | まち | Trackback | Comments(2)
京都 龍安寺のやすらぎ。
d0352941_08485086.jpg


世界遺産龍安寺を散策中に

きのこ発見。


d0352941_08565095.jpg

まだ3時くらいなのに

日差しはもう夕方みたい。

冬の昼はあっという間。


d0352941_08491991.jpg

寄り添う。



【撮影場所】龍安寺


12月!トナカイ描きました^^
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-10 09:00 | ことりっぷ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |